• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Wエンジン・えとう窓口が結婚「誰よりも喜んでくれたのは相方」

Wエンジン お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口(43)が結婚したことが所属事務所ワタナベエンターテインメントより発表された。

 えとうは、新妻と二人そろって11月11日金曜日、えとうの居住地である千葉県富津市役所にて婚姻届を提出。新妻は一般人で年齢は34歳。えとうが過去、大分の実家や、千葉県富津市の新居をリフォームする企画で出演した『大改造!劇的ビフォーアフター』でお世話になった“匠”の柴田達志さんの紹介で、今年5月にえとう、新妻、柴田さんの3人で食事会をしたのがきっかけで知り合ったという。
 
 6月に初めて2人でデートした際に、えとうから告白し、結婚を前提に交際開始。9月11日にえとう自身が出演する『大改造!劇的ビフォーアフター』の放送を一緒に見て、その直後にプロポーズ。相方のチャンカワイと柴田さんが証人となり、11月11日に婚姻届を提出した。

 年内には新妻も富津市に引っ越し、新婚生活をスタートさせる予定。富津市の新居はえとうが地元・大分で暮らしている母親のために作った家だが、母親は「まずは二人で新婚生活を楽しみなさい」と、息子の結婚を喜んでいる様子とのこと。

<Wエンジン・えとう窓口コメント>
この度は、私事で大変恐縮ではございますが、2016年11月11日に入籍させていただきました!!
匠には、本当に感謝しております!!実家や新居のリフォームだけでなく、素敵なお嫁さんまで紹介していただき、まさにえとう家の恩人です!!
奥様は柴咲コウさん似のとてもキレイな方ですが、それ以上に人間性に惚れました!!優しくて、穏やかで、誠実で、一生懸命で、献身的で……まるで仏様みたいなお方です!!
匠が作ってくれた千葉の新居で、明るく笑顔の絶えない、平和な家庭を築きたいと思います!!

そして、僕の結婚を誰よりも喜んでくれたのは相方です!!結婚報告をしたら号泣してました!!
そして奥様に会った時「えとうさんをよろしくお願いいたします」と頭を下げながら、また号泣してました!!
相方もまた、優しくて、穏やかで、誠実で、一生懸命で、献身的な、仏様みたいなお方です!!

相方と奥様、こんな素敵な2人に出会えた僕は本当に幸せ者です!!
一生、コンビと夫婦を続けてもらえるように、感謝の気持ちを忘れず、日々精進したいと思います!!

<Wエンジン・チャンカワイ コメント>
この度は御結婚、誠におめでとうございます!
・・・なんて言ってますが、実は証人として印鑑を押させて頂きました。

えとうさんがいるだけで、その場がパッと明るくなるのが自慢です。
誰とでもすぐ仲良くなり、誰に対しても100%で接する底抜けの明るさを持つ男です。
そんな厄年を越えるまで真っ直ぐに走ってきた男が、最近ずっと欲しがっていたのがお嫁さんでした。

みんなの為に生きるのが生き甲斐だった人間が、ようやく気づけた特別な存在。
そんな奥さんも、えとうさんと同じような価値観を持つ方だったのでビックリ。
こんな2人が結婚したら、えとうさんの明るさに拍車がかかること間違いなし!
えとうさんが今まで以上に暴れまくり、皆さんに元気を与えることをここに保証します。

コンビでの活動が少なくなってきたのが現状ではございますが、確実に絆は深まる一方でございます。
僕もパワー負けしないよう、Wのエンジンとなって皆さんに笑いを届けられるよう頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える