• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

音楽ユニット・トレンディスタイルが年内活動休止発表!?11・22ラストMV公開

88087_01_r「キリン 氷結」のアンバサダーとして起用されてきた音楽ユニットTRENDY STYLE(以下、トレンディスタイル)の年内の活動休止を発表。また、活動休止前最後となるミュージックビデオ「WE ARE THE FUTURE」が11月22日(火)に公開する。

 #NOWAY[イノーウェイ](NON STYLE・井上裕介)とを起用した)とMC PE[エムシー・ペ](トレンディエンジェル・斎藤司)で結成された音楽ユニット「トレンディスタイル」は、6月28日(火)にデビュー曲「YA・BA・I・DE・A・I」をWEBで公開し、華々しくデビューを飾った。ミュージックビデオはキリンビール公式Youtubeチャンネルで130万以上の再生を突破。その反響の大きさから、急遽iTunesをはじめその他のプラットフォームで配信するなど、想定外の活躍を見せてきた。そんな人気絶頂の中、#NOWAYは「僕というミステリアスな器の奥底に眠っている、最高の魅力を解き放ちたい」、MC PEは「もっと輝きたい。頭皮も含め、全身でシャイニングPEしたい」という理由から、一度年内の活動を休止する道を選ぶことになった。

 ファンに対し、「泣かないでLADIES。これはさよならじゃない」(#NOWAY)、「生まれ変わるためのダンスタイムさ」(MC PE)
と言い残す彼らは、今回のミュージックビデオを最後に、お互いソロ活動に専念する。
 年内の活動休止前の最後となるミュージックビデオでは、トラックメーカーとして18歳で有名アーティストのメインDJ/サウンドプロデューサーとして13カ国を巡るワールドツアーに同行し、10代でその才能を開花させた「TeddyLoid(テディロイド)」が楽曲制作を担当。また、歌詞/ラップサポートとしては、数々のアーティストをプロデュースし、HIPHOP界の第一線で活躍を続ける「MACKA-CHIN(マッカチン)」が手掛けている。

 活動からわずか5か月で年内の活動休止決定し、今後はソロ活動に専念するという「トレンディスタイル」の集大成として、11月22日(火)にミュージックビデオを公開。
「TRENDY STYLE」第2弾ミュージックビデオ「WE ARE THE FUTURE」は、11月22日(火)に公開。

■アーティストプロフィール
≪#NOWAY(イノーウェイ)≫
シンガーソングライターとしても活躍している、海より深い自己愛を持った実力派アーティスト。MC PEとのラップバトルをきっかけに意気投合し、2016年、異色のコンビ「TRENDY STYLE」を結成。ポジティヴ&ナルシスト担当として活動している。同年11月、「僕というミステリアスな器の奥底に眠っている、最高の魅力を解き放ちたい」という理由から、年内の活動休止と充電期間への突入を発表。活動休止後は海外に所持しているミラーハウス型の別荘にこもり、自分麿きに没頭するのではないか?とファンの間で噂されている。年内最後のステージで、一体どんなパフォーマンスを披露してくれるのか?#NOWAYの人を惹きつけてやまないカリスマ性に、世界中から注目が集まっている。

≪MC PE(エムシー・ペ)≫
「TRENDY STYLE」を結成以来、セクシーボイス&ハゲラッチョを担当している。同年11月、年内の活動休止と充電期間への突入を発表。これについて本人は「もっと輝きたい。頭皮も含め、全身でシャイニングPEしたい」と語っており、活動休止後は歌やラップのスキル、人差し指・中指と手首の柔軟性、そして頭皮に更なる磨きをかけるのではないかと関係者の間で囁かれている。いよいよ2016年ラストステージの幕が上がる。今宵彼はどんなスタイルを見せてくれるのか?スポットライトを燦々と浴びたMC PEから目が離せない。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える