• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ジャッキー・チェンがプロデュース「JJCC」の末っ子・サンチョン「ピコ太郎さん、好きです!コラボしたい」PPAP披露も

89320_01_r ロマンティック・ラブコメディ『カフェ・アントワーヌの秘密』の特別試写会イベントが行われ、スペシャルゲストとしてアイドルグループ“JJCC”のサンチョンが登場。サンチョンから飛び出すさまざまな“秘密”の告白に、会場に駆けつけたファンも大興奮イベントとなった。

 甘く切ないロマンティック・ラブコメディ『カフェ・アントワーヌの秘密』のDVDリリースを記念して、開催された本イベント。2ndシングル「FREEDOM」のプロモーションのため来日中だったスペシャルゲスト、ジャッキー・チェンプロデュースのアイドルグループ“JJCC”のマンネ(末っ子)であるサンチョンは、本作との間に“秘密”を持っているそう。先日リリースされたばかりの新曲「FREEDOM」で自身が担当するラップ部分を歌いながら、上下赤のスーツに黒いセーターを身にまとったサンチョンが登場すると、会場は一気にヒートアップ。初めての単身イベントということもあり、ちょっと緊張した表情を見せるサンチョンだったが、会場に見える“サンチョン”ボードを持ったファンの姿に思わず笑みをこぼす場面も。

 イベントでは、本作の第2話に韓流トップスターTX役で出演している“秘密”を明かし、本ドラマの撮影がとても緊張したことを告白。サンチョンが「むずかしいです」と日本語でも演技初挑戦の感想を語ると、ファンからは黄色い歓声が上がった。ソンジュン演じるツンデレ男子、“2AM”のジヌンが演じる優しい男子、イ・ジュヒュン演じる頭脳派真面目男子の3人による年上ヒロインへの猛アタックが見どころの本作。これにちなんで、どの男子が自身に近いかと尋ねられたサンチョンは「初めはツンデレですが、好きになればなるほど何でもしてあげたくなってしまいます」と恥ずかしそうに答え、恋愛対象の年齢については「母親よりも下だったら気にしません!」とコメントした。

さらに“好きな日本の歌手や曲は?”という質問には「I have a pen~」と振り付きで今大人気のPPAP を歌い出し、「ピコ太郎さん、好きです!コラボしたいです」と熱い想いを語るサンチョン。さらに自身のアイドルグループのプロデューサーでもある“ジャッキー・チェン”を目標とするアーティスト、俳優に挙げ「俳優としてももちろん素晴らしいのですが、音楽活動もされていて、何よりもジャッキーさんの謙虚さを学びたいと思います」と世界で活躍する大先輩への尊敬の意を表した。

 最後にサンチョンから「もうすぐ冬ですが、この作品を観て心が温かくなってくれればいいなと思います」とメッセージが送られイベント終了かと思いきや、舞台を下りる直前に「温かい冬を過ごしてください」とファンを思いやる一言が贈られ、優しいサンチョンらしくイベントを締めくくった。

『カフェ・アントワーヌの秘密』
12月2日(金)発売 DVD-SET1、レンタルDVDvol.1~6 同時リリース
1月6日(金)発売 DVD-SET2、レンタルDVDvol.7~13 同時リリース

価格: 15,200円+税
発売・販売:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

©JTBC co.,Ltd all rights reserved

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える