• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「このタイミングで私がCMに!?」ベッキー、LINEの新CM器用にただただビックリ

93298_01_r タレントのベッキーがLINEの年末年始の新キャンペーン「LINEのお年玉」新CM発表会に出席した。

 2011年にサービス開始したばかりのLINEのCMに出演していたベッキー。5年後、またCMに出演することになり「このタイミングで私に!?とただただ驚きました」と目を丸くし、「たくさんご迷惑をおかけしたはずなのに、それでもお話をいただけたというのはありがたくて」と感謝の気持ちを述べた。

 ベッキーがナレーションを務める新CMは、12月31日から2017年1月1日の2日間限定でオンエアされる。LINEでは、12月27日から2017年1月3日の期間中、「お年玉つき年賀スタンプ」を買うことで手に入る“お年玉袋”で、送った友達に総額5億円、最大100万円が当たるキャンペーンを展開。

「(収録現場は)和気あいあいとしていました。インパクトのあって明るいCMだったので、ただ読み上げるんじゃなくて自分自身も楽しくテンション上げて頑張りました。あと、皆さんの新年がいいスタートになるようにという思いも込めてます」と収録の様子を振り返った。

「LINEのお年玉」では、最大で100万円が当たるということで「もし当たったら、ご迷惑をおかけした方々をお食事に誘って、“今日は奢らせて”ということを言ってみたい」と使い道を発表した。

 また2016年を振り返って「今年は、一度立ち止まる機会があり自分自身を見つめ直しました。そして、お仕事をいただけるということがどれだけ大きかったことなのかということもわかりましたし、多くの方々に支えていただいたなと感じる1年でした」と、さらに「2017年は、支えていただいた方々に恩返しをする1年にしたい。初心が取り戻せたので、お仕事たくさん頑張らせていただきたいです!」と抱負を語った。

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える