• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

レディー・ガガも熱烈サポートする!?今最も“ホット”な男、テイラー・ギニーに注目!海外ドラマ『シカゴ・ファイア』

93952_01_r シカゴ消防局51分署に所属する消防隊員と救命士たちが、命がけで職務に立ち向かう姿を描くレスキューアクションドラマ「シカゴ・ファイア」が12 月7 日(水)よりDVDレンタル開始、12月21日(水)にはDVD 後半レンタル開始とDVD-BOXの発売を控えている。そこで本作の人気の大きなポイント、テイラー・キニーを紹介。

 ドラマの人気の大きなポイントはずばり第42 回「ピープルズ・チョイス・アワード」TV ドラマ部門男優賞を受賞したケリー・セブライドを演じるテイラー・キニー。レディー・ガガも熱烈サポートする、彼のプライベートに注目。今やアメリカドラマ界を背負って立つといっても過言ではない、テイラー・キニー。だが、彼の名前を世界中に知らしめたのはレディー・ガガとのロマンス。婚約破棄した今でも、ガガとテイラーはいい関係を続けているという。10月末、ニューアルバム『ジョアン』のプロモーションのためにラジオ番組に出演したガガは「テイラーとは今でもとても親しいの」と爆弾発言。さらに「彼は本当に長い間、私の友達でもあり恋人でもあった人なの。彼のドラマの仕事を応援しているわ」とコメント。破局当初は「テイラーはシカゴでドラマ、ガガはLA でレコーディング、と離ればなれで忙し過ぎたのが理由」と報道され、うまくいかなくなった原因になってしまった本作ではあるが、ガガも変わらず応援しているという。いっぽうテイラーもガガのアーティスト活動をサポートしていて、ガガいわく「テイラーもニューアルバムを作る上で支えになってくれた」と発言。さらに「テイラーに新恋人ができたらどうする?」と聞かれたガガは「パーティーして祝うことはありえない」と、冗談めかしつつも彼への思いを改めて告白したそう。
 展開を見ると、ドラマ界の新星テイラーと歌姫ガガの花形カップルの復活を期待したくなるところ。でもそこにテイラーに新恋の情報も。テイラーの新恋人は28 歳の一般人女性、アランナ嬢。元ウェイトレスで今はフィラデルフィアの大学病院で働いているそう。11 月初めにはテキサスで開催されたF1 アメリカグランプリを観戦デート、その後テイラー・スウィフトのコンサートにも行っていたという。そしてアランナ嬢もガガ同様、テイラーのドラマを応援していてロケ地のシカゴをたびたび訪れているという目撃談も。

 元恋人ガガも新恋人アランナも応援している「シカゴ・ファイア」。そのおかげか現在「シカゴ・ファイア」はアメリカでシーズン6 に突入、ドラマもテイラーも相変わらずの人気ぶり。シカゴを舞台にテイラーの新恋がどう展開するのかも気になるけれど、まずは「シカゴ・ファイア」で今最もホットな俳優、テイラー・キニーを要チェック。

※出典1:Page Six ※出典2:US Magazine

「シカゴ・ファイア」
■VOL.1~6 DVD レンタル中
■12 月21 日(水) VOL.7~12 レンタル開始
DVD-BOX 発売 /¥9,500(税抜)・6 枚組
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント 公式サイト:www.chicago-tv.jp
©2012 NBC Studios LLC. All Rights Reserved.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える