沖縄出身のアニソンシンガー MICHIの4thシングルがアニメ『つぐもも』ED曲に決定!4・28発売

エンタメ総合
2017年01月25日

MICHI 沖縄出身のアニソンシンガーとして2015年7月にデビューしたMICHIが、4月28日(金)に4thシングルをリリースすることが決定。この曲が、4月からTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ『つぐもも』のEDテーマに抜擢された。

 デビューから1年半で「アニメロサマーライブ」や世界6都市でのパフォーマンス、1stアルバムのリリース、1stワンマンライブSold outを成し遂げたMICHI。今作も、サウンドプロデュースをElements Garden、作詞をRUCCAが担当。MICHIがデビューして以来、「Checkmate!?」などの名曲を手掛けてきた黄金タッグが、MICHIに新たなキラーチューンを授ける。

<MICHI コメント>

今回TVアニメ『つぐもも』のEDテーマソングを担当させていただけると聞いた時は、またアニメの主題歌を歌わせていただけるなんて、私は本当に幸せ者だ!と思いました。
主題歌のお話をいただいてからつぐももに出会う事が出来たのですが、絵のタッチ・ストーリーそしてお色気シーン、全て初めて見るはずなのにどこか心地よい懐かしさを感じて、単行本を一気に読み切ってしまう程ハマってしまいました!
そんな素敵な原作のアニメを締める重要な役割をいただいたからには、これからもつぐももを愛し続け、歌にその気持ちを込めて皆さんに届けていきたいと思います!よろしくお願いします!ゆたしく~♪

MICHI 4thシングル「タイトル未定」
発売日:2017年4月28日(金)

初回限定盤(CD+DVD)¥1,750+税
通常盤(CD ONLY)¥1,250+税

©PONY CANYON