• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

プリ金、オナジミチ、笑撃戦隊らに会場爆笑!お笑いライブ『WEL名古屋』第1回公演

『WEL名古屋~ワタナベ名古屋芸人LIVE~』 ワタナベエンターテインメントが主催する名古屋定期お笑いライブ『WEL名古屋~ワタナベ名古屋芸人LIVE~』の第1回公演が、名古屋市・栄で1月25日に開催された。

 ライブでは、昨年10月から拠点を名古屋に移し、RadioNEO『OH!MY MORNING!』のラジオDJを担当しているプリンセス金魚の大前亮将がMC、SKE48の谷真里佳がアシスタントMCを務め、ライブを進行した。

 最初にネタを披露したのは、両者とも名古屋出身のオナジミチ。続いてプリンセス金魚。そして、昨年開催された『ワタナベお笑いNo.1決定戦』で初代王者に輝いた笑撃戦隊が登場し、会場を沸かせた。

 続いて我が家・坪倉由幸が大前からMCをバトンタッチし、プリンセス金魚、オナジミチ、笑撃戦隊の3組によるトークコーナー、大喜利コーナーを展開。続いてゲストの我が家、ニッチェがネタを披露した。

 ライブの最後には、次回公演が3月21日(火)に行われ、ゲストであばれる君、スペシャルゲストでmisonoが出演することが告げられると、会場からは大きな歓声が上がった。

 あばれる君は「あばれる君です。2回目のWEL名古屋ゲストに選ばれて光栄に思わざるをえません。ワタナベ名古屋のために全力を尽くす所存です。ネタがすべる?自分はそうは思いません!以上あばれる君でした」と早くも気合十分のコメント。

 misonoからは「今回はmisonoなんかにオファーをしてくださり、ありがとうございます!亮将にも感謝です!名古屋はベスト3に入るほど、ファンがいるのに…最近、全然、足を運べてなかったので…久々に名古屋ミモラに会えることも楽しみです!当日、何をするのかも把握してませんが(笑)よろしくお願いします! 」とのコメントが届いた。

<出演者 コメント>

■プリンセス金魚・大前亮将(MC)

初名古屋でのお笑いライブで、緊張感半端なかったですが、大盛況で終われてまだ興奮気味です!
そして、なんとなんと第2回も開催決定しました!このまま名古屋に根付くライブにしていきたいです!
次回ゲストが幼馴染であり、元カノであり、ファーストキスの相手であり、親友であるmisonoということで軽いパニックでございます!どんなライブになるか未知数ですので、ぜひ足を運んでその目で確認してください!

■プリンセス金魚 たかみち

どーも!!!今回のライブで爆裂に人気が出たプリンセス金魚のたかみちです!
3月!!!また、たかみちが名古屋に降臨するのを今から全身を長くしてお待ちください!!!

■SKE48・谷真里佳(アシスタントMC)

伏見JAMMIN’『WEL名古屋 ~ワタナベ名古屋芸人LIVE~』無事に?終了しました!初めてのアシスタントMCを務めさせて頂き、リハーサルでは緊張して進行がカミカミだったのですが、MCの大前さんが優しくフォローして下さり、安心して本番に臨むことができました!
オナジミチさん、笑撃戦隊さん、プリンセス金魚さん、ゲストの我が家さん、ニッチェさん。皆さんが優しくて面白くて時間があっという間でした。谷にとって忘れられない1日になりました。そして次回はゲストにmisonoさんが来るということで大前さんとの絡みが楽しみで仕方ないです!また一緒にお仕事できるように、自分自身、力を付けて頑張ります!
ほんとに楽しかったです!WEL名古屋最高!ありがとうございました!

■ゲスト ニッチェ・江上敬子、近藤くみこ

このメンバーは名古屋で人気に火が点きそう!またLIVEに呼んでください!

■ゲスト 我が家・坪倉由幸

これからも名古屋の笑いが盛り上がるようにいつでも呼んでください!
久々に名古屋でライブをやらせてもらって僕のシャチホコが反り上がりました!

『WEL名古屋~ワタナベ名古屋芸人LIVE~』
日程:3月21日(火)
会場:伏見JAMMIN’

ゲスト:あばれる君
スペシャルゲスト:misono

チケットぴあにてチケット一般発売中

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える