BE:FIRSTインタビュー「アベンジャーズみたいに最強の7人が集まったグループにしたい」

特集・インタビュー
2021年09月27日
「一番眠そうなポーズ」はかわいらしさ全開!

◆カットしません(笑)。ちなみにSKY-HIさんに関して発見は?

RYOKI:合宿の時からそうでしたけど、少年の心を忘れない方だなと。ふざける時も僕たちに寄り添ってくれて「あれ? メンバー一人増えてる?」と思うくらい一緒に楽しんでくれました。

◆では、最後に読者やファンの方へのメッセージをお願いします。

SOTA:僕たちが「Shining One」でここまですごい数字をいただけているのは、確実に応援してくださる皆様のおかげなので、まず感謝を伝えたいです。そして、僕らが一番大事にしているデビュー曲、デビューのタイミングというのは、さらに濃いものにしたいと思っています。皆さんの期待以上のものをしっかりと提示できるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

全員:お願いします!

 

PROFILE

BE:FIRST
●びーふぁーすと…SKY-HIが主催したオーディション『THE FIRST』から誕生した、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人組ダンス&ボーカルユニット。「Shining One」でプレデビューを果たす。

●photo/中村 功 text/須永貴子

 

BE:FIRSTさんサイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年10月4日(月)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4