紗栄子が週刊誌との大モメ話を激白!『ダウンタウンなうSP』10・13放送

バラエティ
2017年10月12日

『ダウンタウンなう2時間半SP』 10月13日(金)放送の『ダウンタウンなう2時間半SP』で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに小泉孝太郎、真矢ミキ、紗栄子、さまぁ~ず、かまいたち、にゃんこスター、飲み仲間として、フジテレビの山﨑夕貴アナウンサー、夏菜、田中みな実が参加する。

「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウンと坂上忍の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。今回は放送枠移動後初のスペシャルとなる。1軒目のゲストは、小泉純一郎元首相を父に持つ俳優・小泉孝太郎。今回はNG一切なしという小泉が本音トークを展開する。

 さらに、小泉とプライベートでも親交があるというムロツヨシや上地雄輔が、小泉家の親子関係や、爽やかイメージからは想像もできない意外な性格、テレビ初公開となるムロとの合コンでのエピソードや夜の遊び方などを次々と暴露していく。

 2軒目のゲストは、元宝塚の男役トップスターの真矢ミキ。現在、朝の情報番組でMCを務めながらも感じている真矢の悩みや、7歳年下の夫・西島数博とのベールに包まれた夫婦生活や、プロポーズの秘話を語る。

 また、「テレビへのつっこみがうるさい!」「変な動画を見るのはやめて!」など、西島から真矢に対してのグチも明かされる。

 3軒目のゲストは、2年ぶりのトーク番組となる紗栄子。「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子が反論し、実業家としても活躍する実情が語られる。

 また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードや、最近、新恋人とうわさされてるイタリア人デザイナーとの真相も激白する。さらに、過去に恋人の携帯電話を見てしまって大後悔したエピソードや、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。

 4軒目のゲストは、さまぁ~ず。三村マサカズは、松本人志とプライベートでお酒を飲んだ際に、松本が昨今の不倫報道への思いを語っていたことを明かす。さらに、坂上が『バイキング』で宮迫博之が起こした不倫騒動で生謝罪をした舞台裏を暴露する。

 また、大竹一樹が鬼嫁だとイジっている元フジテレビアナウンサーの中村仁美との夫婦生活や、中村の意外な食生活について語。そして、常に2人で行動するというさまぁ~ずの仲良しの秘けつや、10年以上共演している内村光良と仲良くなる方法、さまぁ~ずが思うライバル芸能人や注目の若手芸人を明かす。

 さらに、お酒が進んで酔っ払ってきた三村が大暴走。松本と大竹の「ウラの顔」を暴露する。

 5軒目のゲストは、「キングオブコント2017」で優勝したかまいたちと準優勝のにゃんこスターが登場。最注目の芸人2組が、大先輩のダウンタウンや坂上と本音トークを展開する。

『ダウンタウンなう2時間半SP』
フジテレビ系
10月13日(金)午後9時00分~11時22分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)夏菜、田中みな実
ゲスト:小泉孝太郎、真矢ミキ、紗栄子、さまぁ~ず、かまいたち&にゃんこスター

©フジテレビ