バナナマン日村勇紀「なんでこんなことしなきゃならないの?(涙)」

バラエティ
2017年10月26日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく#26~雑学の新しい夜明けを見つけるの巻~その2』が10月25日に放送された。

 10月25日は前回に引き続き、バナナマンの日村勇紀が番組で新たなバラエティを開拓する際に見つけた、トリビアならぬ“ヒムビア”をVTRとともに紹介した。

 “乳首責め専用のSMグッズが存在する”などの使いどころが分からない雑学を日村が実際に検証。“男性を亀甲しばりにすれば女性でも持ち上げられる”というヒムビアでは、検証のために日村が亀甲縛りをされる。「なんでこんなことしなきゃならないの?(涙)」と不満をもらしつつ準備は完了。女性スタッフが登場し、亀甲縛りの日村を持ち上げようとしたが、持ち上がらず失敗に終わった。

 番組後半では、新たな“ヒムビア”として、日村だけが「へぇ」と言うピンポイントヒムビアが紹介。日村とプライベートでも仲の良いお笑い芸人・ネゴシックスが登場し、ホクロが多いネゴシックスの全身のホクロの数を検証した。顔だけでも100個というかなりの数が見つかり、全身くまなく探した結果、398個のホクロを発見。この結果には日村も「もともとホクロが多いとは思ってたけど…」と驚き、ネゴシックスさんも「398…。いや、400いけや!」と自身にツッコんだ。

AbemaTV『日村がゆく#26~雑学の新しい夜明けを見つけるの巻~その2』
放送日時:10月25日(水)夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG6KtTDisF1h
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©cAbemaTV