スーパー銭湯アイドル・純烈が笑撃の珍事件を語る!『ダウンタウンなう』11・3放送

バラエティ
2017年11月02日

『ダウンタウンなう』 11月3日(金)放送の『ダウンタウンなう』で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに石田純一&いしだ壱成、渡辺満里奈、純烈、飲み仲間として、田中みな実が参加する。

 1軒目のゲストは、先日2度目の離婚を発表し、親子で“バツ2”となった石田純一といしだ壱成。トークは「石田家のオンナたちよ聞いてくれ!純一・壱成がもの申したいこと」というテーマで進行。田中の「色気は浮気しないと保てないの?」との質問に、純一が驚がくの浮気の定義を語り、一同騒然。さらに、娘のすみれから妻の理子へ純一の行動が伝わっていると言い、恐怖の“強力タッグ“が結成されてしまったことを明かす。また、壱成は、すみれが自分を兄として頼ってくれないことへの悩みや、理子の家庭内での意外な一面を暴露する。

 2軒目のゲストは、渡辺満里奈。2005年にネプチューンの名倉潤と結婚した際の赤面エピソードを明かす。また、MCのモテしぐさの話題になると、浜田雅功が番組収録中にさりげなく女性共演者にしていたモテしぐさを渡辺と田中が暴露。また、名倉が「浮気しない」とスタッフに語っていたことが明かされると、白熱の浮気討論会に発展する。

 3軒目のゲストは、2007年に結成され、ダンスを交えたムード歌謡で中高年の女性の支持を集め、オリコン1位も獲得したスーパー銭湯アイドル・純烈。ほかのアイドルとは少し変わった経歴や、アイドルとは思えないリアルな生活事情を明かすとともに、おばさまの身近なアイドル・純烈がファンとの触れ合いの中で起きた笑撃の珍事件を語る。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
11月3日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:田中みな実
ゲスト:石田純一&いしだ壱成、渡辺満里奈、純烈

©フジテレビ