CHEMISTRYが“浜田雅功泥酔事件”を語る『ダウンタウンなう』11・10放送

バラエティ
2017年11月09日

『ダウンタウンなう』 11月10日(金)放送の『ダウンタウンなう』で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに三浦貴大、CHEMISTRY、國村隼、飲み仲間として、菊地亜美が参加する。

 1軒目のゲストは、三浦友和と山口百恵を両親に持つ俳優・三浦貴大。超有名人の両親を持つ三浦のおこづかい事情や、実家に彼女を連れていったときの三浦友和の意外な反応などを語る。

 また、三浦が幼いころに一度会っているという坂上忍が、当時三浦に激怒したエピソードを語ると一同大爆笑。さらに、サラブレッドらしからぬ意外なファッションや性格が明かされるが、三浦と親交がある夏菜に、飲み会での素の姿を暴露されてしまう。

 2軒目のゲストは、CHEMISTRY。ダウンタウンとは何度か共演経験のある2人が、お酒の席での松本人志の衝撃的な行動を暴露。ダウンタウンと番組でお酒を飲んだときの“浜田泥酔事件”をVTRで振り返る。

 また、今年5年ぶりに活動を再開した2人の間にささやかれていた不仲説の真相が語られると、コンビ間のケンカの話題へ。ダウンタウンの今まで一番激しかったケンカのエピソードが明かされる。

 3軒目のゲストは、國村隼。実はダウンタウンとは30年来の知り合いだという國村は、ドラマ『ダウンタウン物語』で共演した当初から今も変わらないダウンタウンの2人の印象を語る。

 また、松本が監督した映画『さや侍』に出演した時から、どうしても松本に言いたかったことを明かす。さらに、板尾創路が國村の意外な性格をVTRで明かし、尾野真千子からも國村の変わった特技を暴露されると、國村がその特技を披露する。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
11月10日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:菊地亜美
ゲスト:三浦貴大、CHEMISTRY、國村隼

©フジテレビ