関ジャニ∞丸山隆平が先輩の誘いに“ありえへん”断り方!?『ダウンタウンなう』11・17放送

バラエティ
2017年11月16日

『ダウンタウンなう』 11月17日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに梨花と関ジャニ∞の丸山隆平、飲み仲間として、菊地亜美が参加する。

 1軒目のゲストは、44歳になった今でも雑誌「otona MUSE」で看板モデルを務める梨花。バラエティー番組で大活躍していた梨花が、今テレビで姿が見られなくなった理由を赤裸々に語る。

 また、5歳になる息子の子育てをめぐって夫と口論になってしまうそうで、話題は子育て論へ。真面目な子育て理論を語っていた梨花だが、坂上忍が梨花と共演した際に撮影現場で起きた梨花のありえない事件や、梨花の跳び蹴りも繰り出されるという壮絶な夫婦ゲンカが明かされる。

 さらに、梨花プロデュースのショップ「MAISON DE REEFUR」が大成功し、現在ハワイで誰もが憧れるセレブ生活を送る梨花の驚きの収入なども語られる。

 2軒目のゲストは、関ジャニ∞のメンバーとして活動し、ドラマや映画に主演、朝の情報番組ではメインMCを務めるなどマルチに活躍する丸山隆平。酔っ払いすぎてメンバーにやらかしてしまった失敗談や、先輩からのお誘いにありえない断り方をすることが暴露されると、丸山とは飲み友達だという坂上が「最低のアイドル」と言うほどの断りエピソードも明かされる。

 さらに、丸山が思う禁断のジャニーズ内の格付けを発表。また、丸山の家族とのエピソードや好きな女性のタイプなどプライベートが語られる。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
11月10日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:菊地亜美
ゲスト:梨花、丸山隆平(関ジャニ∞)

©フジテレビ