松坂桃李の心の闇が明らかに…『ダウンタウンなう』1・26放送

バラエティ
2018年01月25日

『ダウンタウンなう』 1月26日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに松坂桃李と永島昭浩、永島優美アナ親子が登場、飲み仲間として小島瑠璃子が参加する。

 1軒目のゲストは、俳優・松坂桃李。映画にドラマに引っ張りだこの松坂だが、岡田将生、吉田鋼太郎ら俳優仲間の暴露で、イケメンらしからぬ心の闇が発覚する。

 さらに、ダウンタウンと坂上忍が、ミステリアスな松坂の過去の恋愛を追及。坂上の「彼女には心を開くの?」という容赦ない質問から、トークはどんどんきわどい方向に進んでいく。松坂のファンだったという小島もビックリの松坂の本性とは。

 2軒目のゲストは、バラエティー番組初共演となる永島昭浩・優美(フジテレビアナウンサー)親子。普段から一緒に食事に出かけるという仲の良い永島父娘だが、父は娘を溺愛するあまり、時に暴走するという。娘・優美が指摘する、父・昭浩のダメエピソードとは。

 さらに、親子で一切話していないという昨年末の娘・優美の熱愛報道に関して、初めて触れる。話を振られた途端、動揺した父・昭浩は「もうちょっと濃いお酒!」と注文するが、初めて聞く娘の恋愛話にどんな反応を見せるのか。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
1月26日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:小島瑠璃子
ゲスト:松坂桃李、永島昭浩、永島優美(フジテレビアナウンサー)

©フジテレビ