バナナマン日村勇紀、VR版AVに大興奮「おっぱい触ってる!」

バラエティ
2018年03月22日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#44が3月21日に放送された。

 3月21日の放送では、新企画“ドキュメントの未来を開拓”と題し、さまざまなジャンルですごい事を成し遂げた“偉人”にスポットを当てて紹介した。企画の説明を受けた日村勇紀は、「新たなドキュメント番組の形がはやったらすごくいいよね」と興味津々で、早速番組が用意したドキュメント映像を見ていくことに。

 番組が取材を行ったのは、VR映像技術に革命を起こした鈴木貴久さん。鈴木さんの幼少期からこれまでの生い立ちや、VR映像に挑戦しようと思ったきっかけ、大手セクシービデオメーカーからヘッドハンティングをされたことなどを、包み隠さず下ネタ全開で紹介したドキュメント映像に、日村は「面白い、ただただ爆笑しちゃった」と大満足。

 その後、鈴木さんが開発したVRを体験することになった日村は、初めてのVRに「うわー!これすごい」と大興奮。VRの仕組みを知り、VRのAV作品に興味を持った日村は「(AV作品も)見たいです」と話し、鈴木さんが撮影したAV作品を鑑賞することに。「すごい!うわーキスしに来た!こっちの手でおっぱい触ってる!」と、さらに興奮する日村にスタジオは大爆笑。VRを外した日村は「これ3000円くらいで買えるの?絶対買うよ」と答え、さらにスタジオの笑いを誘った。

AbemaTV『日村がゆく』#44~AV業界に革命を起こした人物の物語!新たなドキュメントを開拓~
放送日時:3月21日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D1DUNdfweLhtDD

©AbemaTV