葵わかな、松本人志の前で「マッチョは苦手」『ダウンタウンなう』8・3放送

バラエティ
2018年08月02日

『ダウンタウンなう』 8月3日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、森崎ウィン、葵わかなをゲストに迎え、飲み仲間・夏菜と共に市ヶ谷のお店をハシゴする。

 1軒目のゲストは、朝ドラ『わろてんか』でヒロインを演じた葵わかな。葵が小学生の頃の原宿での驚きのエピソードを披露すると、松本人志は「めちゃくちゃ自慢話じゃん」とツッコむが、デビューのきっかけとなった秘話に一同は驚きの声を上げる。

 この日の飲み仲間の夏菜も朝ドラ女優ということで、葵と朝ドラ裏話を語ってもらうことに。ヒロイン合格を告げられた瞬間や、過酷といわれる朝ドラの撮影について、ダウンタウン&坂上忍が聞いていく。

 さらに、約半年にわたって葵と共演した広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしさからは想像もつかない葵の素顔が暴露される。

 そして、広瀬の証言をきっかけに、葵わかなVS夏菜の変顔対決も勃発。松本は夏菜の変顔に「正直言うとやりすぎ!そんなに俺は望んでない」と爆笑する。

 トーク後半では葵の面倒くさい一面や、気になる恋愛事情も。松本を前に“マッチョな男性も苦手”と正直に語る葵の好きな男性のタイプとは?

 2軒目のゲストは、森崎ウィン。スティーブン・スピルバーグ監督作品でハリウッドデビューを果たして話題となった森崎。続編があったとして、出演できるかはスピルバーグ監督に気に入られるかどうかが重要だと語る一同に対し「すごい(僕のことが)好きだったと思います」と即答する森崎。さらにどうやって監督に好かれるのかを語る森崎の正直さに一同がツッコみまくる。

 また、森崎はハリウッドの次に狙っている意外な仕事から、過去の女性トラブルまで続々暴露。森崎のウザい趣味として、飛行機マニアの一面が紹介されると、そこからキャビンアテンダントとのエピソードの話題に。森崎がお気に入りの機内でのキャビンアテンダントのしぐさを熱弁するほか、坂上が機内で体験した元奥さんとの出会いについても語られる。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
8月3日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:夏菜
ゲスト:森崎ウィン、葵わかな

©フジテレビ