V.Iの儲かりすぎる副業に一同びっくり『ダウンタウンなう』10・5放送

バラエティ
2018年10月04日

『ダウンタウンなう』 10月5日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、V.I(from BIGBANG)、高梨臨、津田寛治をゲストに迎え、飲み仲間・田中みな実と六本木のお店をハシゴする。

 今年2月にサッカー日本代表・槙野智章選手と結婚した高梨。朝ドラ、大河ドラマと話題作に次々と出演する人気女優とプロサッカー選手は果たしてどうやって出会ったのか。サッカー選手ならではの槙野選手のアプローチ方法を聞いた松本人志は、思わず「スポーツ選手のそういうとこ大っ嫌い!」と顔をしかめる。

 また夫・槙野選手からメッセージが届き、ワールドカップの裏側で起きていた夫婦の温かい秘話や、高梨の負けず嫌いな一面などが語られる。さらに、夫だからこそ知る、高梨の変わり者の一面が明かされる。

 V.Iは、韓国からのフライト後、羽田空港からその足でハシゴ酒収録に参加。来年、日本デビュー10年を迎えるV.Iは、関西弁を交えた流ちょうな日本語でダウンタウンと本音トークを展開する。

 儲かりすぎる副業を語り、一同を驚かせるV.I。果たしてV.Iのビジネスマンとしての一面とは。

 さらに、トークはV.Iの恋愛事情にも展開。どうやって女性を口説くのか、田中を相手に実演することに。V.Iが好きな日本人女性のリアクションも明かされる。

 また、現在V.I以外の4人のメンバー全員が兵役中のBIGBANG。V.Iだけが残った理由、メンバーと交わした約束についても語られる。

 若い頃は尖っていたという津田の最近の趣味は“瞑想”。その場でやってもらうが、店内爆笑の展開に。

 そんな津田の裏の顔を関係者が告発。普段テレビをほとんど見ないという津田は世の中の常識を恐ろしいほど知らないそうで、アイドルグループ“嵐“の読み方を勘違い、ワールドカップの開催を知らなかったなど、驚きのエピソードが続々と寄せられる。

 また、役者の後輩から津田のブラックなエピソードのタレコミが届くと、坂上忍も自身が目撃した俳優仲間とのやりとりを披露。知られざる津田の一面が明らかになる。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
10月5日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:田中みな実
ゲスト:V.I(from BIGBANG)、高梨臨、津田寛治

©フジテレビ