市原隼人のやりすぎ伝説にダウンタウンもあぜん…『ダウンタウンなう』10・26放送

バラエティ
2018年10月25日

『ダウンタウンなう』 10月26日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、市原隼人、倉科カナをゲストに迎え、飲み仲間・山﨑夕貴アナと築地のお店をハシゴする。

 芝居に対してストイックな市原隼人には、役作りのためにハイエナの補食動画を研究する、蜂に刺されても演技を続ける、壁を殴りながらせりふを覚える等々、数々のやりすぎ伝説が。役者仲間からも共演シーンで“胸ぐらをつかまれたら息が止まった”というタレコミが寄せられる。一体どれだけやりすぎなのか、浜田雅功を相手に実際にやってもらうと、とんでもない展開に。

 さらに、プライベートでもやりすぎエピソードが判明。見知らぬ人のケンカの仲裁に入った市原が取ったという行動を聞き、一同あぜん。松本人志も思わず「何言ってんの?」とあきれる。

 また、自ら作るというやりすぎな朝ご飯エピソードに、山﨑アナは思わず「面倒くさいですよ」とツッコむ。

 倉科カナは、実はお酒が強いという酒豪エピソードを披露。また、浜田とロケで共演した際、浜田が倉科の弟宛てにメッセージをくれるなど優しくしてもらったという意外な接点が明かされる。

 そんな家族からの証言で、家での超ズボラぶりが暴露され、倉科の意外な一面が明らかになる。さらに、家で絵を描いたり、写経をしたりしているという姉の趣味には、12歳の弟からも「暗すぎる」というコメントが。倉科が普段持ち歩いているノートでそのヤバい絵を見せてもらうが、まさかの松本VS倉科の対立が勃発する。

 さらに、スタッフの証言から知られざる倉科の本性も明らかに。筋が通っていない人には先輩であろうと食ってかかるというほど、曲がったことが許せない性格だという倉科。深夜に泣いている子供に遭遇した彼女がとったという行動に、一同は驚きの声を上げる。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
10月26日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:市原隼人、倉科カナ

©フジテレビ