KAT-TUNの『タメ旅』が3年ぶりに地上波復活!4・17スタート

バラエティ
2019年03月23日

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』
『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』(TBS系)が3年ぶりに地上波に復活し、4月17日(水)より放送される。

 2015年4月から2016年3月まで放送されていた『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』。2018年5月からは動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で、オリジナル番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』として配信されている。そんな人気番組が、この春3年ぶりに地上波に復活。初回は4月17日(水)から放送される。

 地上波復活第1回は“おめでたい”旅として、高級ブランド鯛を手に入れるタメの旅を。高級ブランド鯛をゲットするべく、KAT-TUN は意気揚々と出航する。

 さらに亀梨和也が料理人となり腕をふるう、その名も“かめざんまい”が開店。亀梨による鯛料理の数々が披露される(内容は変更の可能性あり)。

 3人が旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地でバスツアーやサイコロ旅などあらゆるテーマの旅を実施。時には体を張る過酷な旅になることも…。3人はこれからどんな旅に出るのか!?

<コメント>
■亀梨和也
天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです!

■上田竜也
3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです。番組内でケンカすることが多い天の声さんと今後は円満にやっていければ。仲良くしようぜ(笑)。

■中丸雄一
海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分、見ごたえがある回が多いと思うので、今後も定期的に…いや、程々にできたらいいなと(笑)。

<プロデューサー・田村恵里コメント>
Paraviで番組が復活となり、いろんな旅に挑戦しながら約1年がたち、このたび地上波に戻ってまいりました! これもひとえに番組を視聴いただいている方々のおかげです!!
KAT-TUN と天の声の珍道中とも言えるタメ旅も「+」がつき2年目を迎えます。KAT-TUNのバラエティ能力も「+(パワーアップ)」しておりまして、最近は阿吽の呼吸で笑いのある旅ができるようになりました!
皆様、どうぞ末永く、KAT-TUNと天の声の『タメ旅+』を愛していただき、1週間の楽しみとしてご覧いただければと思います。

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』
TBS系
4月17日(水)スタート
毎週水曜 深1・28~

公式HP:https://www.tbs.co.jp/tametabi/