伊藤健太郎が憧れのカウボーイ姿に!内田真礼の反応は…『ムビふぁぼ』4・18放送

バラエティ
2019年04月11日
©TBS
©TBS

 内田真礼と伊藤健太郎がMCを務める『ムビふぁぼ』(TBS)が4月18日(木)の放送で放送1周年を迎える。

 この番組は、内田真礼と伊藤健太郎がMCを務め、月に一度放送している情報発信型バラエティ。最新映画の魅力を掘り下げ、制作の舞台裏や貴重な秘蔵映像を織り交ぜながら、作品にまつわるクロストークを展開。視聴者が「お気に入り=Favorite」の映画を見つけて、劇場に足を運びたくなるような情報を紹介している。

 放送1周年を迎える4月18日(木)の放送では、番組内ですっかり“いじられキャラ”が定着した伊藤が“カウボーイ”姿で登場。過去の放送でタイムスリップをテーマにした映画を取り上げた際、「西部(開拓)時代のファッションってかっこいいですよね。カウボーイのハットやブーツが好き!」と告白していた伊藤。熱く語るさまに内田が思わず「もしかしてカウボーイを目指しているんですか?」とツッコみ、「カウボーイになりたいです(笑)」と話していた伊藤の夢がついに実現する。

 ウエスタンシャツに身を包み、テンガロンハットをかぶった“カウボーイ”姿の伊藤に、内田はどんな反応を見せるのか。そして、憧れのカウボーイ姿になった伊藤の感想は…。

 この日の放送では、映画ライターのよしひろまさみちを迎えて、続編の製作が決定した映画「スマホを落としただけなのに」を特集するほか、9月公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の最新情報も紹介する。

『ムビふぁぼ』
TBS
4月18日(木)深1:28~1:58

<出演者>
司会:内田真礼、伊藤健太郎
ゲスト:よしひろまさみち(映画ライター)

公式ホームページ:http://www.tbs.co.jp/movie-favorite/
公式Twitter:@moviefavo_tbs

©TBS