Sexy Zone 佐藤勝利にロッチ中岡が対抗!?『スカッとジャパン』6・3放送

バラエティ
2019年06月03日

『痛快TV スカッとジャパン』 6月3日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、Sexy Zoneの佐藤勝利が登場する。

 佐藤は、音楽に関する『ためになったスカッと』で自身のコンサートでの持論を告白し、スカッとする瞬間も紹介。ある写真がアイドルならではの“絶妙な”ショットだと指摘を受け、スタジオが爆笑に包まれる。すると、それに対抗して初登場のロッチ・中岡創一も “勝利くんみたいな写真”としてある写真を紹介し始めるが…。

 新シリーズ『ウソのようなホントの話スカッと』では、前野朋哉演じる男性が、同棲中の彼女にサプライズプロポーズをすると決めた『1日』に起こった奇跡のような実話をドラマ化。

 人生最高の1日と思いきや、ある出来事でどん底に突き落とされる主人公のジェットコースターのような人生に起こった奇跡とは?ウソのような衝撃的な展開に、内村光良も「スゴい話だな」と絶叫する。

 新シリーズ『ハンサムウーマンスカッと』には、高月彩良と遼河はるひが登場。『上から目線の高学歴男vsハンサムウーマン』では以前『胸キュンスカッと』にも登場した高月が新入社員として登場し、学歴だけで人を見下す先輩社員をスカッと成敗する。『態度の悪い塩店員vsハンサムウーマン』では、遼河演じる飲食店の店長が態度の悪い店員をある方法で一喝する。

 もう一つの新シリーズ『女性を助けた救世主スカッと』では、ある会社の新人教育担当として小沢真珠が登場。新入社員に対して、大量の書類を手に「これ、今日中にエクセルにまとめて」と強要し、「できないヤツには優しくするつもりないから」と言い放つ始末。この教育係に目を付けられてしまった新入社員を助ける救世主とは。

 スタジオでは、佐藤が苦手な女性の特徴を告白すると、その表現の仕方に陣内智則から指摘が入るが“Sexy Zone”という言葉で内村が助け船を出す。

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
6月3日(月)後8時~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
名取裕子
ジャガー横田(初)
佐藤勝利(Sexy Zone)
ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一)(初)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
【1-1】まさかこんな人がいるなんてスカッと
春日俊彰(オードリー)、斉藤こず恵 他

【1-2】タメになったスカッと
草野仁、飯田基祐 他

【2】ハンサムウーマンスカッと
高月彩良、遼河はるひ 他

【3】≪女性を助けた救世主スカッと≫新人に厳しすぎる教育係
小沢真珠 他

【4】≪嘘のようなホントの話スカッと≫人生が変わった最悪の1日前野朋哉 他

【5】≪ファミリースカッと≫母の白髪染め
森口瑤子、田中偉登 他

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

©フジテレビ