欅坂46菅井友香&守屋茜、ジェジュンが登場!『スカッとジャパン』6・24放送

バラエティ
2019年06月24日

『痛快TV スカッとジャパン』 6月24日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で、欅坂46の菅井友香と守屋茜がスタジオに初登場する。

 ゲストのスカッとする瞬間を紹介するコーナーでは、菅井が飼っている猫を紹介。座り方に特徴があり、その姿に笑いが起こる。一方、守屋は仙台にある実家の写真を公開。寒い地域ならではの温まり方を紹介するが、それよりも別の事が気になりスタジオは騒然となる。

 別の写真でも守屋が紹介したい事とスタジオが気になる事が食い違い、近藤春菜から強めのツッコミが入るも、司会の内村光良が「落ち着いて」とそれを制する。さらに守屋の話は続き、スタジオは大爆笑。果たして守屋の話に近藤は納得できるのか。

 スタジオゲストとして登場したジェジュンもスカッとする瞬間の写真を公開。その姿が独特でスタジオから質問が飛び交う事態に陥る。

「悪女が大反省スカッと」では、ダレノガレ明美、田中みな実、RIKACOが登場。スタジオではゲストが苦手な女性の特徴を告白。菅井の具体的すぎる告白に、心当たりのある守屋が動揺するも「メンバーは大丈夫!」と菅井からフォローが入る。

 一方、さらに衝撃の告白をした守屋は、内村から「メンバーの中にはいらっしゃるんですか?」と聞かれ、否定するも陣内智則からツッコまれる。内村から「キャプテンと副キャプテン大丈夫?」と心配されると「仲良しです!」と笑顔を見せスタジオを安心させる。

 本当にあったどんでん返し『頑張れ!人生大逆転スカッと』のショートドラマには、浅利陽介が登場。どんなことでも自分が疑問に思った事は「なんで?」と聞いてくる男の子を演じる。学校では“なんでマン”とバカにされていた彼が大人になって、人生の大逆転を巻き起こす。

 「ファミリースカッと」の後には、守屋が自身の家族のエピソードを告白し、まさかの結末にスタジオが爆笑に包まれる。

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
6月24日(月)後8~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
森昌子
ジェジュン
菅井友香(欅坂46)
守屋茜(欅坂46)
ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
【1】ミラクルスカッと
由美かおる(初)、濱田マリ 他

【2】こうして夫婦喧嘩がおさまったスカッと
濱津隆之、しゅはまはるみ 他

【3】悪女が大反省スカッと
ダレノガレ明美、RIKACO(初)、田中みな実 他

【4】≪頑張れ!人生大逆転スカッと≫なんでマンの大逆転
浅利陽介 他

【5】<ファミリースカッと>おじいちゃんの金魚
田口主将 他

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

©フジテレビ