玉森裕太、ブーイングにガックリ「俺、何か欠落しているっぽい…」『キスマイ超BUSAIKU!?』8・22放送

バラエティ
2019年08月21日
『キスマイ超BUSAIKU!?』

 8月22日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)は、ゲストに大久保佳代子、永野芽郁、ひかぷぅを迎え“オンナはそういうのが一番キライ”をテーマに送る。

 まず、街の女性たちに「女心が分からない男性の言動とは何か?」をインタビュー。すると「昔の彼女のことなど、全て報告すればいいと思っている」「出会ってすぐに自分がどれだけすごいかを自慢する」などの厳しい意見が上がる。

『キスマイ超BUSAIKU!?』

 VTRを見ていた永野は、女性たちの意見に賛同するかと思いきや「女性って面倒くさいですね…(笑)」と意外な反応を見せる。その理由を聞いたKis-My-Ft2メンバーたちは「えええ!仲良くなれそう!味方ができたぞ!」と大盛り上がり。

 また「彼女から“実はバツイチなの”と言われた時」の対応を、Kis-My-Ft2が自ら考えて VTRで実演し、それをゲストと一般女性70人が辛口審査し、ランキングしていくコーナーも。永野が「この対応は“この人と今いられて良かったな!”と思いますよね。ベストでした!」と10点満点をつけたのは宮田俊哉。宮田の神対応とは?

 二階堂高嗣の「(別れた)男に感謝。こんなすてきな人を手放してくれて」の決めぜりふは一、般女性から「素直にうれしい」「ポジティブでうれしい」と大絶賛される。しかし
大久保と永野の評価はいまいちで、二階堂の反応は…。

 さらに、藤ケ谷太輔の対応には、女性たちから「誠実で安心感ある」と高評価。大久保が「これを言われたらうれしい!」と褒めちぎる藤ヶ谷の名ぜりふにも注目だ。

『キスマイ超BUSAIKU!?』

 一方、厳しい意見が集まったメンバーも。横尾渉のセリフに、永野は「文章のつなぎ方が
ちょっと…気になりますね…」と厳しい評価。北山宏光は「おっ!!いいじゃーん!オレが人生最後の男になるね」とテンション高く、軽めの会話を展開し、大久保は「言葉が薄い!」と辛口判定を下す。

 そして、玉森裕太は彼女と目を合わせないで会話するリアクションを披露。女性たちからは「感情が読めない」との厳しい意見が。ブーイングとも言える反応に、玉森は思わず「俺、何か欠落しているっぽい…」と肩を落とす。さらに、相手を質問攻めする対応を見せた千賀健永にもきつい意見が集まる。

 今回は、他にもメンバー1人がMCになり、ゲストにさまざまな話を聞く「キスブサトーク」も。“私、実は○○なんです”というテーマなのだが…。永野は「おっとりしているように
見えて、実は…」と想像もできない素顔を告白する。

『キスマイ超BUSAIKU!?』
フジテレビ系
8月22日(木)深0時25分~0時55分

<出演者>
Kis-My-Ft2

<ゲスト>
大久保佳代子
永野芽郁
ひかぷぅ

©フジテレビ