ジャニーズWESTが大家族の“パパ”に!『パパジャニWEST』地上波SP第2弾決定

バラエティ
2019年09月14日
『パパジャニWEST』
©TBS/Paravi

 ジャニーズWESTが出演する『パパジャニWEST』の地上波SP第2弾が、TBSで10月8日(火)に放送されることが決定した(関東ローカル)。

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でジャニーズWESTの「初・冠配信バラエティ番組」として配信中の『パパジャニWEST』。地上波SP第2弾決定は、9月13日(金)に配信された番組内でサプライズ告知され、メンバーもびっくり。

 番組は、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者からお子さんを1日限定で預かりパパになる、というリアリティショー。事前の台本や演出、予備知識もなしに、その日初めて会った子供たちを1日世話するというミッションの中で、7人はそれぞれの得意分野を披露したり、得意ではない分野にも挑戦したりと大奮闘する。

 4月26日の初回配信から現在までに17回(#0の先行配信を含めると18回)を配信。初回配信日には1日の加入者数が「Paravi」史上最高を記録。5月の「Paravi」月間人気動画ランキングでは第1位を記録するなど、人気を博している。

 そんな「Paravi」人気コンテンツが地上波SP第2弾として登場。今回は番組初の“アウェー戦”を送る。シェアハウスから飛び出したメンバーが、大家族のお宅へ訪問。総勢8人の子供たちを前に、メンバーはどんなパパ姿を見せるのか。TBSでの放送終了直後には「Paravi」で独占配信される。

<プロデューサー・江藤俊久 コメント>
番組スタートから半年、“パパジャニ”として確かな成長を遂げた7人が初めての武者修行です。普段からパラビで応援してくださっている方々の「熱」に恥じぬよう、ジャニーズWESTがいかに魅力的なグループか、より多くの皆さんに知っていただけるよう地上波で戦ってきます。どうぞご期待ください!

『パパジャニWEST』
TBS
10月8日(火)後11・56~

©TBS/Paravi