『人生最高レストラン』居酒屋風の2号店開店!初回ゲストは木梨憲武

バラエティ
2019年10月04日
『人生最高レストラン』

 『人生最高レストラン』(TBS系)が 、10月5日(土)から セットを一新してリニューアルスタート。2号店をオープンし、木梨憲武がゲストとして登場する。

 2号店は、高級レストラン風だった1号店とは真逆の雰囲気の庶民的な居酒屋風。居酒屋を切り盛りする女将として島崎和歌子が新たに加わり、MCの徳井義実と共に“食”という人間が最も無防備になる話題からゲストの素顔&魅力に迫る。これまで以上においしい話と、他では見ることのできないゲストの素顔を紹介する。

『人生最高レストラン』

 2号店の記念すべき初ゲストは、木梨憲武。木梨が気の合う仲間と通う行きつけ店の「極ウマ豚肉料理」とは?さらに、超早寝早起きのマル秘ジジイ生活や、根っからのAD気質だというエピソードも告白する。

『人生最高レストラン』

<徳井義実 コメント>
◆リニューアルスタート初回収録の手応え

どうでしたかね、実感はまだですが、徐々にいろいろなことが決まっていくと思いますし、システムも固まっていくと思いますが、ゲストによって毎回違うテイストでもいいかなと思います。
2号店初回ゲストの木梨さんとは久しぶりにお会いしましたので、本当にうれしかったです。

<島崎和歌子 コメント>
まだどうかは分からないですが、(1回目の)収録は面白かったです。できれば飲みながらやりたいですね(笑)。
木梨さんとはプライベートでもお会いしていますが、収録は楽しく、いい歳の取り方をされていて素直にうれしかったです。

『人生最高レストラン』
TBS系
10月5日(土)後11時30分~深0時

<出演者>
MC:徳井義実(チュートリアル)
女将:島崎和歌子
ゲスト:木梨憲武
常連客:勝俣州和
アシスタント:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

©TBS