ドラゴンボール芸人が“ビーチの妖精”に挑む!『それって!?実際どうなの課』10・16放送

バラエティ
2019年10月16日
『それって!?実際どうなの課』

 『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)が10月16日(水)後11・59から放送される。

『それって!?実際どうなの課』

 女優・緑川静香が一般家庭の不用品をフリマで売りさばく「全国出張フリーマーケット」企画は、元病院長のおじいさんの不用品に挑む。依頼人は大学生の若者で、かつて祖父母が住んでいた空き家を整理し、民泊として開放しようとしているという。

 築45年の空き家には祖父母の物が残されているが、おじいちゃんは医者で、院長も務めた偉い人。そんなおじいちゃんだけあって、部屋にはいかにも高価そうな骨董品の数々も。そして、その中には鑑定士も注目の品が…。

『それって!?実際どうなの課』

 素人が束になれば達人に勝てるのか?を確かめる企画では、ドラゴンボール芸人軍団がビーチバレーの達人に挑む。

 前回、北村匠海と共にバスケの達人に挑み、ついに初勝利を収めたドラゴンボール芸人軍団。今回挑む相手は“ビーチの妖精”の異名を取る坂口佳穂選手と村上礼華選手のスーパー美女ペア。その美貌のみならず日本トップクラスの実力を持つ達人を相手に、DB芸人たちは波に乗って連勝できるのか。

『それって!?実際どうなの課』
日本テレビ系
10月16日(水)後11・59~深0・54

MC:生瀬勝久
出演:博多華丸・大吉
森川葵
大島美幸(森三中)
緑川静香
アイデンティティ(田島直弥・見浦彰彦)
R藤本
山本正剛(BAN BAN BAN)
バードフミヤ

※内容は変更になる可能性があります。