中島健人がバースデーサプライズに興奮「最高のバディ(平野紫耀)と日本を元気づけたい」 | TV LIFE web

中島健人がバースデーサプライズに興奮「最高のバディ(平野紫耀)と日本を元気づけたい」

エンタメ総合
2020年03月13日
©NTV

4月11日(土)スタートのドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の収録現場で、W主演を務める中島健人のバースデーサプライズが行われた。

スタートまで1か月を切り、本格的に撮影が進むドラマ収録現場で、3月13日(金)に26歳の誕生日を迎えた中島。

1話クライマックスシーンのリハーサルが終わったタイミングでスタッフから声がかかると、中島は驚きながらも「うれしい!」と大感激。

劇中で中島演じる本間快を厳しく指導する教官役の伊勢谷友介、助教官役の吉瀬美智子も優しい笑顔で見守る中、本間の姿が描かれたバースデーケーキがバディである一ノ瀬次郎役の平野紫耀の手で運び込まれると、スタジオは大きな拍手に包まれた。

ドラマチームを代表して平野から中島に手渡されたプレゼントは、ミッドナイトブルーのバスローブ。受け取った中島は、「これを着て毎朝現場に入ります」とその場で着てみせた。

ろうそくの火を一気に吹き消した中島は、「このドラマが皆さんにとっての元気の源になれたら。何より次郎という人生最高のバディと思える人間に出会えたので、このバディと皆さんと一緒に日本を元気づけたい」と熱く意気込みを語った。

『未満警察 ミッドナイトランナー』
日本テレビ系
2020年4月11日スタート
毎週(土)放送 後10・00~