ルブタン好きキャバ嬢に美尻インスタ妻…マツコを嫉妬させた美女特集!4・25『マツコ会議』

バラエティ
2020年04月25日
©NTV

4月25日(土)の『マツコ会議』は、マツコ・デラックスを嫉妬させた美女たちを特集。

まず登場したのは、昨年7月に高級靴ブランド「ルブタン」好きが集まる大阪のBarで出会ったキャバ嬢・もなみさん。当時大学生だったもなみさんにマツコ・デラックスは「今はいいけど、OLになったらルブタンの靴を買うのに給料2か月分吹っ飛ぶから」と忠告するが、「今のうちに買ってもらってます」とあっさり。

両親に仕事のことを伝えていないというもなみさんから「テレビで一緒に謝ってください」とお願いされ、不本意ながらも一緒に謝るマツコが「男のひどい部分も見ておいたほうが、将来悪い虫にもたかられませんし…」と素晴らしいフォローコメントを見せた。福岡在住で住職をしているもなみさんの父親とテレビ電話をつなぎ、その時の状況をあらためて尋ねる。

また、お尻を上げて美尻になりたい人が集まるヒップアップスタジオで出会った“美尻インスタ妻”のまきこさんは、会社を経営していて、バーキンを5個所有しているセレブ妻。「写真が趣味」という夫と2人でモデル風の写真をインスタに投稿していた。

そんな彼女にマツコは「バーキン5個持っていた時点でヒップなんていいわって思うわ!」と吠える。そんなまきこさん夫妻の自慢のクローゼットや、インスタの写真撮影に密着。シワ・シミを隠す撮影術や、夫婦の奇跡の一枚を公開する。

また、JALの元CAのOG会に潜入した際に出会ったOGの会の主・谷川さんが登場。9か月前、自慢の豪邸で十八番の中森明菜「DESIRE」を披露した宴会好きの谷川さんが新作ネタを見せる。

©NTV

『マツコ会議』
日本テレビ系
4月25日(土)後11・00~11・30