井本彩花の珍回答にロザン菅「天然やな!」『水野真紀の魔法のレストラン』5・6放送

バラエティ
2020年05月05日
『水野真紀の魔法のレストラン』

 5月6日(水・祝)放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に「2017年全日本国民的美少女コンテスト」で8万人の中からグランプリに選ばれた京都出身の女優・井本彩花が登場する。

『水野真紀の魔法のレストラン』

 井本は、ミシュラン一つ星の中華「エス サワダ」の澤田州平シェフによる料理コーナーに登場。料理が出来上がりを待つ間、現在高校2年生の井本のプライベートの話に。学校で今、はやっているものを聞かれた井本は「2週間で10kg痩せるYouTube動画」を挙げ、毎日その動画で踊っていると告白。「ハンドクラップ」と呼ばれるその超ハードなダンスエクササイズを披露すると、予想以上に激しい踊りっぷりにスタジオは大盛り上がり。

『水野真紀の魔法のレストラン』

 また「澤田流 豚キムチチャーハン」の隠し味についてのクイズでは、井本が一番に手を挙げ、元気よく答えたものの、その珍解答にロザンの菅広文から「天然やな!」とツッコミが。井本は「ちゃう!ちゃう!」と思わず関西弁で大照れし、爆笑が巻き起こる。

 メイン企画は“ライバル視察対決企画”第19弾となる「大阪・パン人気店ライバル対決」。大阪のパン激戦区を代表する一流パン店「ザ・シティ・ベーカリー」「パンデュース」「フードスケープ」「パリゴ」のシェフ4人が互いの店を敵情視察し“悔しいけれど本当においしいパン”を紹介する。

『水野真紀の魔法のレストラン』
MBS
5月6日(水・祝)後7・00~8・00

©MBS