• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

26時のマスカレイドの冠バラエティがHuluで復活!初回はプライベートがダダ漏れのリモート収録

 4人組アイドル・26時のマスカレイドの冠バラエティ『26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2』が、5月28日(木)からHuluで配信。

 メンバーがMCの山崎弘也(アンタッチャブル)からバラエティの極意を伝授してもらい、未知なる才能を開花させていく体当たりバラエティ。今年の2月から3月かけて日本テレビで放送された「26時“ちょい前”のマスカレイド」のシーズン2として毎週木曜にHuluで配信される。

 初回は新型コロナウイルスの影響を鑑みて、それぞれの自宅からリモート収録。自宅だからこそ見られる、いつも寝ているベッドや冷蔵庫の中身、小学校時代の卒業アルバムなど、リアルな部屋の様子も垣間見られる。リラックスするあまり、カメラ前で着替え始めてしまうメンバーも飛び出した。

 さらに、ザキヤマからの指令で「あっち向いてホイ」や「旗揚げゲーム」などさまざまなゲームにも挑戦。敗者にはリモートでも容赦ない罰ゲームが下される。

 今後は、シーズン1のミニコーナーとして放送されていた「ニジマス新メンバーオーディション」の続報も配信。ニジマス史上初の新メンバーオーディションを勝ち抜いた、新たなメンバーがお披露目される予定となっている。
 
『26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2』
2020年5月28日(木)スタート
Huluにて毎週木曜 新エピソードを配信
出演:26時のマスカレイド(江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはる)、山崎弘也(アンタッチャブル)

©「26時“ちょい前”のマスカレイド」製作委員会

▽江嶋綾恵梨 コメント
『ニチョマスSeason2』、皆さんお待たせ致しました! 前回に引き続き、ニジマスの新たな一面や一人ひとりの個性を番組を通して感じていただければいいなと思っています。皆さんにとってニチョマスが生活の一部になってくれたらうれしいです。楽しい番組にできるように私も全力で楽しみます! ぜひご覧ください!

▽来栖りん コメント
『ニチョマスSeason2』がいよいよスタートするということで、私たちもとってもワクワクしております!『ニチョマス』は、たくさんのファンの皆様から愛されて楽しんでいただけた大事な番組なので、このような形でまた続けられることがうれしいです。Season2でも引き続き、私たちの新たな一面で楽しんでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

▽吉井美優 コメント
『ニチョマスSeason2』がHuluにてスタートします! あのアットホームな空気感が大好きなので、またこうやって皆様にお届けできることがとてもうれしいです。なるべく罰ゲーム受けないように頑張るぞ…(小声)。Season2もたくさんの方に愛してもらえますように。楽しみに待っててください!

▽森みはる コメント
 いよいよ『ニチョマスSeason2』がスタートします! お待たせしました!! 引き続き、皆さんに楽しんでもらえるように、たくさん愛される番組になるように、頑張ります! Season2は泣きません! ゴネませ、、、、ん!(?)(笑)

▽山崎弘也(アンタッチャブル)コメント
 リモート収録で久しぶりにメンバーと会ったんですが、家にいるせいなのか、みんな自由ですね(笑)。でも変わってなくて、「ニジマスだなぁ」という感じがしました。ある意味、そこが大変なところなんですけど(笑)。特に来栖ちゃん! カメラ前で着替え始めた時はビックリしました。「最悪、映ったら編集してください」って!(苦笑)家だとまた違うニジマスの顔が垣間見られるのかな、と思います。吉井ちゃんもモノボケに積極的で、笑いに目覚め始めてますね。Season2でもこれからスキルアップして、ファンを増やして、一番望むのは紅白出場! 2020年はどんどん彼女たちの魅力を引き出させていただいて、それが紅白につながって私も便乗して出るという(笑)、Win-Winの関係を目指していきたいと思います!

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える