「劇場版 声優男子ですが…」DVDが7・10リリース 諏訪部順一の上映前音声も収録

映画
2020年05月23日

 上原祐翔、梅原裕一郎ら人気声優7人が出演する「劇場版 声優男子ですが…?~これからの声優人生の話をしよう~」のDVDが7月10日(金)に発売。

『声優男子ですが…?』は、これまでCSファミリー劇場で放送中のバラエティ番組。個性豊かな7人の声優男子が声にまつわる企画や弱点克服などさまざまなことに挑戦し、声優のポテンシャルを見せていく。2020年2月に劇場版が公開され、DVDが発売されることになった。

 シリーズ初となった劇場版では、上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人が、白井悠介不在の中で1泊2日のアウトドアロケを敢行。DVDには、ロケ地マップやオリジナルポスター付きの限定リーフレットが封入。劇場公開時に本編上映後日替わりで上映された7種類の本編未公開映像のほか、アンドリュー役の諏訪部順一による上映前音声も全て収録される。

『劇場版 声優男子ですが…?~これからの声優人生の話をしよう~』
2020年7月10日(金)発売
価格:DVD 7,700円+税
出演:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣
ナレーション:諏訪部順一
発売元:(株)東北新社
販売元:(株)ムービック
公式サイト:https://www.fami-geki.com/seiyu-danshi/themovie/

【STORY】
ある夏の日、キャンプ地に上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人の姿があった。彼らはこれまで以上に互いの絆を深めようと、アウトドアに出かけたのだ。ただし、6人……。そこに白井悠介の姿だけがなかった。ともあれ、6 人は大自然に囲まれた河原で水切りやスイカ割りを楽しむと 上村と河本は魚釣り、小林と本城は買い出しへ向かった。その間に、残った梅原と山本はまき割りを始める。そして、キャンプ地にいたヤギに「白井悠介」と命名するのだった。やがて買い出しチーム、そして苦戦した魚釣りチームが帰ってくると、さっそく夕食の支度を始めることに。すると、そんな6人の前に色違いのパラコードブレスレットが届けられる。手編みとおぼしき、この人数分のアウトドアの必需品を作ったのは誰か……。そして、白井悠介はどこで何をしているのか……。

©東北新社