ネプチューン、ロッチ、ハライチ、四千頭身らがTikTok生配信に挑戦

バラエティ
2020年05月25日
『ワタナベ芸人TikTok生配信』

 ネプチューン、ロッチ、ハライチらワタナベエンターテインメントに所属する人気芸人たちが出演する『ワタナベ芸人TikTok生配信』が5月25日(月)から31日(日)までTikTokで開催される。

 『ワタナベ芸人TikTok生配信』では、TikTokで人気の土佐兄弟監修のもと、ネプチューン、ロッチ、ハライチ、平野ノラ、サンシャイン池崎、ハナコ、四千頭身がTikTok上で1週間に渡って日替わりで生配信を行う。

 このライブストリーミングは、正式実装前となるTikTokのライブストリーミング機能「TikTok LIVE」を利用して実施。生配信中に撮影したTikTok動画は、配信後ワタナベエンターテインメント公式TikTokアカウントで投稿される予定となっている。

 金曜日を担当するネプチューン・堀内健は、初のTikTok撮影について「TikTokという舞台で、もっと僕たち(ネプチューン)の事を知ってもらえたらと思います。パソコン関係は苦手なんですけど頑張ってパコソンやります!」とコメント。

 水曜日を担当するロッチ・コカドケンタロウは、「初めてタピオカミルクティを飲んだ時と同じ気持ちです」と語り、中岡創一は「人が楽しむ方法としていろんなやり方が増えてきたのでついていくのに必死です。ロッチができることはコントだと思ってるのでTikTokでコントっぽいことしてみたいと思います」と意気込んでいる。

 火曜日を担当する四千頭身・後藤拓実は、「まさか火曜日を担当できるとは思いませんでした。みんなでナイスなチューズデイにしましょう。僕らの他にもすてきな先輩方も各曜日やるので、ナイスなオールデイになります」と語っている。

<監修:土佐兄弟・土佐有輝>
毎日日替わりで1週間ワタナベが誇る人気芸人の皆さんにTikTokをレクチャーするという大役をいただきとても楽しみな反面どうなるのかとてもドキドキしています!
この生配信にロッチさん、ハライチさんをはじめ、さらにはなんとあのネプチューンさんまでもが登場するということで今まで見たことのない動画を皆さんにお届けできるように頑張ります!
土佐兄弟としてもTikTokで高校生あるあるを投稿するようになってから様々なお仕事に呼んで頂けるようになりました!TikTokへの感謝とさらにTikTokを幅広い世代の方に楽しんでいただけるよう1週間駆け抜けたいと思います!

<月曜日担当:ハライチ・岩井勇気>
TikTokというやーつは初めてですが、高校生のやーつに見てもらえるようなやーつを作れるやーつになれるようにするやーつです!イェェーーイ!やーつやーつやーつ!!

<火曜日担当:四千頭身・後藤拓実>
TikTokとタッグを組みましてすてきな企画をやらせていただきます。火曜日を担当させていただきます。まさか火曜日を担当出来るとは思いませんでした。みんなでナイスなチューズデイにしましょう。僕らの他にもすてきな先輩方も各曜日やるので、ナイスなオールデイになります。

<水曜日担当:ロッチ・コカドケンタロウ>
初めてタピオカミルクティを飲んだ時と同じ気持ちです。味見させてもらいます。

<水曜日担当:ロッチ・中岡創一>
人が楽しむ方法としていろんなやり方が増えてきたのでついていくのに必死です。ロッチができることはコントだと思ってるのでTikTokでコントっぽいことしてみたいと思います。これから先はコカド君が考えます。

<木曜日担当:ハナコ>
ハナコはTikTokまだ知らないことだらけですが、土佐兄弟と一緒に楽しみたいと思います!ハナコを知ってる方はもちろん、知らない方にも楽しんで頂けるものを作ります!!

<金曜日担当:ネプチューン・堀内健>
TikTokという舞台で、もっと僕たち(ネプチューン)の事を知ってもらえたらと思います。パソコン関係は苦手なんですけど頑張ってパソコンやります!

<土曜日担当:平野ノラ>
ワープロ世代の私がとうとう動き出したわよ!!ナウなヤングがこぞってやるTikTokってやつ!!(助っ人外国人の名前じゃないゾ)これやっちゃうぞ!!きっとバズるってゆーか、ハッとしてグー!!絶対見てね!!

<日曜日担当:サンシャイン池崎>
どーもおおお!!!!TikTokを愛しTikTokに愛されたい男サンシャイン池崎です!!!!!!!初めてのTikTokですが、空前絶後の再生回数ねらいます!目標無限!!!是非ご覧下さい!!!

TikTok×WE『ワタナベ芸人TikTok生配信』
5月25日(月)~31日(日)後8時より生配信

ワタナベエンターテインメント公式TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@watanabeent

出演:ネプチューン、ロッチ、ハライチ、平野ノラ、サンシャイン池崎、ハナコ、四千頭身
監修・出演:土佐兄弟

<配信スケジュール>
5月25日(月):ハライチ
5月26日(火):四千頭身
5月27日(水):ロッチ
5月28日(木):ハナコ
5月29日(金):ネプチューン
5月30日(土):平野ノラ
5月31日(日):サンシャイン池崎