ラウール「渡辺翔太先生のテンションの高さ!必見です!」Snow Man『それスノ』新作配信スタート

バラエティ
2020年06月06日
『それSnow Manにやらせて下さい』

 動画配信サービス「Paravi」で、Snow Manの冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』の新作レギュラー配信が6月5日から再開された。

 新作収録は、ソーシャルディスタンスをとって、スタジオでリモート収録。Snow Manメンバーも2か月ぶりの再会とあって、互いに距離を保ちつつもテンション高め。ステイホーム中の生活で何をしていたかなどの話題で盛り上がり、久しぶりに大声を出したため、かんでしまうメンバーも。

 今回は「それSnow Manだとおいくらですか?」と題し、Snow Manがアイドル以外の職業についたら一体いくらで雇ってもらえるのかをガチ調査。気になる職業は、どれも彼らの個性を生かせそうなものばかり。どのメンバーがどの職業に就いたら、一体どのぐらい稼ぐことができるのか。

 また、6月に17歳の誕生日を迎えるラウールの誕生日プレゼント企画も収録。収録後の本人コメントが届いた。

<ラウール コメント>
2か月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができてうれしかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い!普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした。特に、渡辺翔太先生のテンションの高さ!必見です!今日の収録企画は、アイドル以外の職業についたら?というテーマでしたが、中にはアイドル性も問われる職業もあって気になりました。外にロケに行けるようになったら、その職業に実際についてみて、昇給するのか?減給するのか?一体どうなるのか?試してみたいです!

『それSnow Manにやらせて下さい』
Paravi
毎週金曜 後11・30~

<出演>
Snow Man

公式HP:https://www.paravi.jp/static/sore_snowman/
TBS番組HP:https://www.tbs.co.jp/program/snowman_20200325/
番組公式Twitter:https://twitter.com/sore_snowman

©TBS