ケリー・オハラがリモート出演で井上芳雄と楽曲コラボ!『僕らのミュージカル・ソング 2020 第一夜』6・20放送

音楽
2020年06月17日
ケリー・オハラ

 6月20日(土)に放送される『僕らのミュージカル・ソング 2020 第一夜』(WOWOWプライム)に、トニー賞ミュージカル主演女優賞受賞のケリー・オハラがリモート出演することが決定した。

 この番組は、井上芳雄がホスト役を務め、6月20日と7月25日(土)の2夜にわたって“今だからこそ聴きたいミュージカル・ソング”をテーマに名曲を届ける特別番組。ケリー・オハラは井上とリモートコラボレーションで楽曲披露を予定している。

 出演にあたってケリー・オハラは「現在、ブロードウェイもとても困難な状況にありますが、我々がブロードウェイで毎日表現して来た情熱を今回皆さんと共有し、演劇の楽しさやその魂を体験してもらえればうれしいです」とコメントを寄せている。

 第一夜となる6月20日(土)は、ケリー・オハラのほか『ウエスト・サイド・ストーリー』Season3、『エリザベート』、『ミス・サイゴン』のキャストに加え、女優の上白石萌音など豪華ゲストが出演。

<ケリー・オハラ コメント>
2017年に初めてWOWOWオリジナルのトニー賞コンサートで日本に訪れ、2019年には渡辺謙さんと演じた「王様と私」の東京公演でひと夏滞在し、日本にはすばらしい思い出ばかりです。日本の皆さんのことも大好きで、また日本に是非伺いたいです。
現在ブロードウェイもとても困難な状況にありますが、我々がブロードウェイで毎日表現して来た情熱を今回皆さんと共有し、演劇の楽しさやその魂を体験してもらえれば嬉しいです。
ブロードウェイが再開するその日、皆さんにお越しいただけるのを楽しみに私もがんばります。
放送では、大好きな日本の皆さんへ愛を込めて、芳雄とのデュエット曲、そして私が昨年出演した 『キス・ミー・ケイト』から「So In Love」を送ります。楽しんでくださいね。

<番組情報>
『僕らのミュージカル・ソング 2020』
WOWOWプライム
第一夜:2020年6月20日(土)後8・00~
第二夜:2020年7月25日(土)後9・00~

<WEB>
公式サイト:https://www.wowow.co.jp/bokumyu2020/
WOWOWステージ公式Twitter:https://twitter.com/wowow_stage