• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ゲストははなわ!チバテレ『ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!』放送150回スペシャル、3・17放送

106711_01_R チバテレにて放送中の企業紹介バラエティ番組『ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!』(毎週金曜 後10・15~)放送150回スペシャルが3月17日(金)放送。これに先駆け、出演者のホリ、久野知美アナウンサーとゲストのはなわよりコメントが到着した。

 3月17日(金)放送のスペシャルでは、ホリ扮する警部補“求人任三郎”のプライベートでも仲が良いという芸人・はなわが、昨年の放送100回記念に引き続き番組を祝福しにやってくる。しかし制作予算の関係上またもや捜査(ロケ)にはついていけず、はなわを置いてホリらはロケに向かうことに…。向かった先は東京都港区にあるプリンセスブライダルフェア。150回記念にふさわしく、ウエディングドレスとタキシード姿になったホリと久野アナだったが、警部補“求人任三郎”は今日も無事に捜査を完了できるのか!?

【ホリ、久野知美、はなわのコメント】

◆150回を迎えたお気持ちは?

ホリ:まず一言、感謝です。多くの企業さんが出演して下さったお陰での150回ですよね!最初はこんなにも続くと予想していなかったので長く続けさせて貰って本当に嬉しいです。

久野:私は鉄道が好きで、女子鉄アナウンサーとして鉄道番組やイベントによく出させて頂いているのですが、放送後にYouTubeでも見られるので、全国の鉄道ファンの方から声が届くのが嬉しいです!

◆はなわさん、100回に続いてのゲスト出演ですが?

はなわ:僕、この番組が1番好きなので、嬉しいですねー!弟が出演中の「ナイツのHIT商品会議室」(金曜よる10:30)と続けて見るのが好きです!出演は節目限定くらいが丁度良いかな。笑

◆200回のときも来たいので番組を続けてもらわないと!ホリさん、記念すべき150回放送ではタキシード姿もみられましたが?

ホリ:そうなんですよ、プリンセスブライダルのすごいところは、誰でも似合うように作られているところ。誰でも似合って、いいカップルに見えるんですよ!

はなわ:僕、結婚式をしていないんですよ。したいんですよねー。奥さんに向けた「お義父さん」という曲も作曲したんです。ホリくんが僕のライブに来てくれたときに初めて歌ったんですけど。歌詞は実話なんです。求人任三郎のうたも作りたいな。笑

◆100回記念のときに、衣装を季節で変えて欲しいと仰っていましたがその後変わりましたか?

ホリ:変わらないですよ。涙ベルトがよくなっているとかマイナーチェンジはしてますけど。笑

はなわ:僕的には久野ちゃんにもっと色んな衣装を着て欲しいですけどね。コスプレっぽく!

久野:コスプレ!そういう意味では鉄道会社に行ってみたいですね。

ホリ:僕は面白い企業に行きたいですね!まだ僕が知らない会社、そこで働く社員、そして商品とサービスの出会いが楽しみなので、どこでも行きたいです。

はなわ:僕はロケで佐賀に来て欲しい!成田-佐賀便があって、安いんですよ!佐賀まで来てもらえたら番組で観光案内しますよ!

◆今後の目標は?

ホリ:ここまで続いたのは、最初に変に力を入れずに始めたのが良かったと思うので、これからも目標とか決めずにゆるーくやっていきたいですね。

久野:番組でコラボ商品をつくってヒットさせてみたいです!

チバテレ『ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!』放送150回スペシャル
放送日時:3月17日(金)後10・15~10・30
出演:ホリ、久野知美
ゲスト:はなわ
<通常放送時間>
毎週金曜 後10・15~10・30
※放送終了後youtubeで動画配信中♪
http://mypl.net/contents/html/ninzaburo/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える