ブルゾンちえみが女優デビュー!桐谷美玲&水川あさみと“女子モドキ3人組”に

ドラマ
2017年03月14日

『人は見た目が100パーセント』 4月13日(木)スタートの木曜劇場『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で、ブルゾンちえみが女優デビューを果たすことが決定した。

 本作は、桐谷美玲演じる城之内純と水川あさみ演じる前田満子、ブルゾンちえみ演じる佐藤聖良の「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)」3人が、自分たちの会社が丸の内にあるおしゃれな化粧品会社と合併することをきっかけに「女子力」を磨くべく、メーク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めるというストーリー。

 ブルゾンちえみが演じる佐藤聖良は、自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすればかわいくなると思っているが、そのやり方が分からず、男性とも付き合った経験がないぽっちゃり女子。自分に甘く、人に厳しい性格で「自分基準」がはっきりしており、個性的で独特なメークをしている。食べることが「美」より「恋」よりも大好きな女性だ。

 先日クランクインし、役衣装に身を包み「初ドラマ、初シーン」に臨んだブルゾンちえみ。最初は、“女子モドキ3人”でドラッグストアに化粧品を買いに行くというシーン。かなり緊張した様子だったが、撮影の合間に桐谷と水川と早くも打ち解けていたそう。

<ブルゾンちえみ コメント>

ハッピーは、最高のお化粧。
どうも、ブルゾンちえみです。
“女”という職業に、休みはありません。

にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです。
私はその中の末っ子的存在、“佐藤聖良”役をやらせていただきます。

女を休んでる女子も、休んでない女子も
楽しめるドラマだと思います。

ブルゾンちえみ、
ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。

いつもとは違ったブルゾン、、、見たくない?

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』
フジテレビ系
4月13日スタート
毎週木曜 午後10時~10時54分(初回15分拡大)

<出演者>
桐谷美玲
水川あさみ
ブルゾンちえみ
成田 凌
町田啓太
足立梨花
岡崎紗絵
中尾暢樹
 ・
鈴木浩介
室井 滋

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/