アニメ『進撃の巨人 season2』地上波放送翌日にdTVで見逃し配信

エンタメ総合
2017年03月30日

『進撃の巨人 season2』 4月1日(土)からTOKYO MXなど全国21局で放送されるTVアニメ『進撃の巨人 season2』が、映像配信サービス「dTV」で放送翌日の4月2日(日)より見逃し配信される。

 『進撃の巨人 Season2』は、巨人化した主人公・エレンと女型の巨人の壮絶な死闘までを描いた前シリーズに続いて、シリーズを通して新たな強敵となる獣の巨人を中心とした巨人の大群たちとの激闘を描く。クライマックスに向けてより盛り上がりを見せる後半エピソードとなる。

 dTVでは、テレビ地上波放送翌日の4月2日(日)12:00から毎話見逃し配信。放送をリアルタイムで見られない地域の人や、見逃してしまったファンの期待に応え、いつでもどこでも楽しめる見放題作品として配信する。

 また、本作以外にも、テレビアニメ「進撃の巨人」はもちろん、前後篇2部作で公開された劇場版『進撃の巨人ATTACK ON TITAN』、石原さとみを主演に迎えたdTVオリジナルドラマ「進撃の巨人ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」も配信中。さらに、原作マンガをコマ割りして、声優のセリフやSEを加えたムービーコミックも配信している。

「進撃の巨人 Season2」
配信開始日:4月2日(日)正午
※2話以降、毎週日曜日正午更新

特設サイト:http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004061

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会