「本当は何股?」狩野英孝の答えにスタジオ騒然…『良かれと思って!』11・8放送

エンタメ総合
2017年11月08日

『良かれと思って!』 バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーがゲストに“愛のある提案”をするおせっかいバラエティー『良かれと思って!』(フジテレビ系)。11月8日(水)は、<世間の声を伝えさせて頂きます!>と題し、おばたのお兄さん、加藤一二三、狩野英孝、河中あい、坂下千里子をゲストに迎える。

 まずは“浮気男”のおばたのお兄さん。バカリズムは開口一番「(浮気したことの)反論のしようがないですよね?」と切りこむと、おばたのお兄さんは「彼女(山﨑夕貴フジテレビアナウンサー)は許してくれていて交際は順調なんです。2人で仲良くやっているので、あんまり外(第三者)から言われるのは…」と反論する。

 浮気相手の素性について「地下アイドル…」と答えたおばたのお兄さんは「どちらが先に動いたんですか?」と劇団ひとりに追及され、たじたじに…。

 続いては“淫行疑惑”の狩野英孝。事務所の先輩でもあるバカリズムから「(「浮気された」という女性が)どんどん出てきて焦ったでしょ?」と聞かれると「焦りましたね。でも謎だったんですよ!」と主張する狩野。すかさず「本当は何股だったの?」と、核心を突いた劇団ひとりの問いに、狩野が発したまさかの答えにスタジオ騒然…。

 また、狩野自身が経験した恐ろしい「ハニートラップ」や、約半年にも及んだ謹慎生活についても激白する。

 そして“不倫された女”河中あい。元夫・袴田吉彦の不倫スキャンダルを知ったのは「雑誌が出る3日前に(元夫から)電話があった」と河中。「(不貞行為は)一回って本人から聞いていたのに、雑誌を見たら…」と、うそをつかれたことに対して不満をもらす。

 さらに離婚後、シングルマザーとなった河中の一人娘との私生活をテレビ初公開。「今日も午後3時まで会社で働いていました」と、人生初となる会社勤めについても語る。

『良かれと思って!』
フジテレビ系
11月8日(水)午後10時~10時54分

<MC>
バカリズム
劇団ひとり
澤部 佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

<ゲスト>
おばたのお兄さん
加藤一二三
狩野英孝
河中あい
坂下千里子
長谷川まさ子
※五十音順

©フジテレビ