恵比寿マスカッツ 1.5 明日花キララがクロちゃんに生電話「抱こうと思って近づいているの?」

エンタメ総合
2017年11月13日

『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、新番組『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』初回が11月9日に放送された。

 この番組は、女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが、MCを務めるオアシズの大久保佳代子と光浦靖子、“ご意見番”として登場する森三中の黒沢かずこと共に、未来の性の秩序を守るために、性に関する事件などについて討論する“大人なワイドショー”。

 11月9日の初回放送では、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーやオアシズの2人、黒沢が実際に耳にした“芸能界の情報”を暴露し、真相を探る企画『週間中ズリズリチェック』を実施。黒沢が、大久保が本気で片思いをしている相手の存在を暴露し、大久保にその真相を迫った。勇気を出して想いを伝えるも、1度は振られてしまったという大久保だが、先日、夜9時にデートに誘われたことを告白。スタジオは「夜9時って深いですね!」と、大久保の恋の進展を期待し盛り上がり、「キスはしましたか?」「手はつなぎましたか?」と大久保の恋愛に興味津々な様子で、大久保はその日のデートのエピソードを明かした。

 さらに、恵比寿マスカッツ 1.5のリーダー・明日花キララは、メンバーの神崎紗衣にしつこくつきまとっているとして、“芸人Kさん”の存在を暴露。神崎本人も「これは本当です」と認め、さらに「(芸人Kさんは)クロちゃん(お笑いトリオ・安田大サーカス)です」と正体を明かすと、生放送中に電話し、その真相を問い詰めることに。

 明日花がクロちゃんに「(神崎さんを)抱こうと思って近づいているの?」と質問すると、始めは突然の電話に戸惑い、「そんなことないけど…」と濁しながらも、「じゃあ恵比寿マスカッツ 1.5で誰が好き?」と聞かれると「答えたら抱けるの?」と質問を返すクロちゃん。「(神崎さんと連絡をとっていて)流れがあったら抱くかもしれない」「(向こうが良ければ)抱きたいです」と答えるなど、生放送中にもかかわらず大胆な発言が飛び出した。

 番組ではその他にも、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが本当にあったセクシーな事件を紹介する『セクシー事件簿』や、セクシーな天気予報を伝える『セクシー天気予報』『夜の占い』など、恵比寿マスカッツ 1.5なりのワイドショー企画を実施した。

AbemaTV『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』
初回放送日程:11月9日(木)夜23時~夜25時 ※初回のみ2時間生放送
放送日程:毎週木曜日 夜24時~夜25時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:オアシズ
ご意見番:黒沢かずこ(森三中)
セクシー記者:恵比寿マスカッツ 1.5

11月16日(木)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Sy7YvHYVcpYg7
※番組内容は変更になる場合があります。
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV