• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

重盛さと美に自称“ブス”からブーイング「美人枠の中で格別に性格悪い!」『「ブス」テレビ』12・11放送

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#46が12月11日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 12月11日の放送では、“美人コメンテーター”に重盛さと美、自称“ブス”メンバーにキンタロー。、ぱいぱいでか美が登場する。

 冒頭でおぎやはぎの2人が、キンタロー。に「素晴らしいダンスの大会。あれ、ちょっとみんな感動したでしょうね」と、社交ダンスの世界大会について触れると、「本当にうれしくて、うれしくて。世界7位とりました。日本並びにアジアで最高位!」と喜びを語るキンタロー。。小木博明から「ブスの鏡よ」と言われると、キンタロー。も「世界7位のブスだぞー」とノッてしまいながらも、「ハンデ持っていましたからね。ブサイクというハンデを経て。(周りは)人形のバービーちゃんみたいでね、かなりそれで不利なのにもかかわらず」と真剣な表情で話すと、小木は「確かにあのハンデは、でかいよね。キンタロー。だけ、やっぱちょっと滑稽な形してるんだよね。周りの人たちは、みんな美人じゃん」とコメント。矢作兼も「技術力は世界一かもしれないよ」と、キンタロー。の健闘を讃えた。

 続いて、矢作がぱいぱいでか美に「なんかエロいDVD出したって?」と聞くと、ぱいぱいでか美はファーストグラビアDVDをおぎやはぎの2人にプレゼント。するとDVDのジャケットを見た矢作から「すげえブスだね」とキツイひと言…。ぱいぱいでか美は「めっちゃきれいに修正してもらってますから!」と反論するも、小木が「セクシービデオでも、パッケージって、みんなかわいいんだよ。それで借りて見たら、ダメだったみたいの多いんだけど、パッケージがこれだと中身ヤバイよね」と。重盛にもDVDを見せると「何でこの写真にしたんですか?」と不思議そうな表情を見せた。

 次に、おぎやはぎが重盛に「重盛さんもよく(番組に)来てくれますけど、どうですか?ブステレビ何回か出てみて」と聞くと「この番組大好きです。普段そんなかわいいキャラとして扱われないじゃないですか?ここに来ると、自分ってかわいいのかなって思えるので気分が良いです」と笑顔。するとスタジオの自称“ブス”メンバーからは「美人枠で来られる方の中で、格別に性格悪いですよね!」「衣装も見せつけてきていると思う」など、批判を浴びてしまう。

 また、以前番組で取り上げた、自称“ブス”メンバーの“みんぽこ”こと、岡田みおが製作中の「番組オリジナルLINEスタンプ」が、ついに完成。そこで今回は「ブスタンプ完成記念!ブスだけど気持ち伝えちゃえSP」と題して、ブスがバンバン胸の内をさらけ出す。

 最初のテーマ「ブスからメールが来た!」では、街頭インタビューで、ブスからどんなメールをもらったことがあるのかを調査。すると、こっちが聞いてもないのに自分のことを実況してくる「実況中継ブス」、語尾にピョンを使う「ウサギになるブス」、会いたいくせに遠回しに聞いてくる「探りを入れてくるブス」など、衝撃のメール内容が明かされる。スタジオでは芸人のわたなべるんるんが送るメール内容に、自称“ブス”メンバーからも苦情が出る。

 さらに「ブスは寝起きでもブスなのか?」を検証するべく、先日放送したブスのダンス合宿で、寝起きドッキリ企画を敢行した様子も放送する。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月11日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9N2CTbQSME3agf
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える