• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

「お前に奇跡をやるよ」中村ゆりか、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈が「花けだ」胸キュンシーンに大盛り上がり

「花にけだもの」“大ヒット記念感謝祭” dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」に出演している中村ゆりか、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈(AKB48)が12月15日に“大ヒット記念感謝祭”としてクリスマスパーティーを開催。その模様がLINE LIVEで生配信された。

 番組は、中村のあいさつからスタート。前回欠席した入山は「前回のLINE LIVEはアーカイブで見ました!今回はクリスマスも近いし盛り上がりたいと思います」と意気込みを。

 用意されていたケーキを見て「早速、これ“花けだ”仕様のクリスマスケーキになっているそうなんですが、見てみましょう…」という中村。クリスマスケーキかと思いきや、「杏奈ちゃんお誕生日おめでとー!」と突然のサプライズ。入山は「えー!びっくり!クリスマスケーキって言ってたのに!」と驚きながらも、「22歳の抱負は、『花けだ』がみんなに見てもらえますように!」と語った。

 その後は、ドラマについてのトークへ。中村が「現在は第7話まで配信されていますが、どうですか?皆さん周りの方からの反響など。ちなみにわたしは母が感情移入しちゃって、“なんで千隼くんを選ばないの!”って言われます(笑)」と言うと、入山は「AKBでしゃべったことない後輩からも見たよって話しかけてくれてうれしいです」と。

 入山がドラマの好きなシーンとして「第7話の最後の海のシーンが好き。千隼が久実にお前に奇跡をやるよっていうところがかっこいい!」と話すと、千隼を演じた松尾がカメラに向かって「お前に奇跡をやるよ」と胸キュンシーンを再現し、大盛り上がり。

 そして、「僕たちがこうやって集まるのも、今回のこのLINE LIVEが最後だと思うので、最後に『花けだ』を愛してくれた皆さんに感謝の気持ち一言ずつ伝えてみない?」との松尾の提案で、ひとりずつメッセージを伝えることに。

 入山は「『花けだ』を愛してくれた皆さん、本当にありがとうございました!最後に一言。“あなた馬鹿なの?”」と劇中のせりふを披露。

 甲斐は「ファンの皆さんのお陰でスタッフ含め僕たちもみんな『花けだ』が大好きで、それが皆さんにも伝わったのかなと思います。ハッピーニューイヤーとともに最終話配信なので、まだまだよろしくお願いします。最後に一言。“うん、よく言われる”」と。

 松尾は「『花けだ』を通して俳優として学んだことも多かったです。まだまだ『花けだ』を盛り上げていきたいと思うので、これからも愛してくれるとうれしいです。最後に。“お前は悪くない。だからもう泣いていい”」と。

 中村は「感謝の気持ちでいっぱいです。自分がキューちゃんを演じることができるとは思っていませんでした。スタッフやキャストみんなで作り上げて、チームの大切さも知りました。これからも『花けだ』をよろしくお願いします」とそれぞれの思いを伝えた。

 さらに、最後のサプライズとしてスタッフからキャストへの感謝を伝えるため、中村、甲斐、松尾、入山の順にプロデューサーから感謝状を贈呈。入山は「いろんな人の愛が詰まっていて本当に幸せ」と喜んだ。

 番組も終盤になり、「終わるのが本当に寂しい」とさみしがる一同。入山から「ついに明日(12月16日)から、スイパラとの花けだコラボカフェ展開がスタートします!詳細は公式サイトに載っているので、ぜひチェックして、遊びに行ってくださいね」と告知。松尾は「絶賛コラボ中のsnowアプリは12/25までです!」とダウンロードを呼びかけた。

 続いて松尾が「まじ卍回の続き、第8話は、来週12月18日(月)に配信スタートです! まだ観たことない方も、第1話はYouTubeで無料公開されていますので、ぜひご覧ください!」と伝えた。そして甲斐から「渋谷のMODIビジョンでの上映も決まりました!前回の、第1話世界最速上映に続き、今回は僕たちキャストが選ぶ“けだキュンシーン”が上映されます。期間は12月25日~1月1日までです!」とPRした。

dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」
※毎週月曜日更新

出演:中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈(AKB48)

特集サイトURL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える