キンプリ平野紫耀、過酷旅でも天然連発!『帰れマンデー見っけ隊!!』3・18放送

エンタメ総合
2019年03月18日
©テレビ朝日
©テレビ朝日

 3月18日(月)放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)の「秘境路線バスで飲食店を見つける旅 バスサンド」に浅野ゆう子とKing & Princeの平野紫耀が初参戦する。

 今回の旅の舞台は、神奈川県にある唯一の村で、都心から1時間の大秘境・清川村。サンドウィッチマンやゲストらはサイコロの目だけバス停を進み、飲食店を探しながら、ゴールの宮ヶ瀬ダムの絶景と“天然の美容液”ともいわれる強アルカリ温泉を目指す。

 バスの降車ボタンを押すのが初めてという平野が「押していいんですか!?」と意気揚々とボタンを押し、浅野はその記念すべき初体験に思わず拍手するという和気あいあいとした雰囲気で旅がスタート。

 無事にバスを降りたものの、飲食店があるような雰囲気ではなく、ひたすら歩くことになった一行。そこで歩きながら「僕、秘境が大好きなんです」と言い、木の枝に激突する平野に、伊達みきおが「そうは思えないぞ」とツッコミを入れる場面も。

 また、村の人を見かけて「この辺に飲食店があるか聞いてきます」と走り出した平野が、「何を聞くんでしたっけ?」と戻ってくるなど、超天然の平野ワールドもさく裂。

 そんな飲食店を探し求める一行に、“1時間半歩き続けても1軒目の飲食店が見つからない”という異常事態がぼっ発する。

 サンド、浅野、平野が過酷な珍道中を繰り広げる『帰れマンデー見っけ隊!!』はテレビ朝日系で3月18日(月)後7・00放送。

©テレビ朝日