竜星涼&渡辺直美が意気投合“竜ちゃん・なぁちゃん”でファッション談義!『渡辺直美のナオミーツ』5・9放送

エンタメ総合
2019年05月08日

『渡辺直美のナオミーツ』 竜星涼が5月9日(木)と23日(木)の『渡辺直美のナオミーツ』(BSプレミアム)に出演する。

 世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人・渡辺直美がファッションインフルエンサーの最前線をナビゲートする『渡辺直美のナオミーツ』。9日の放送では、昨年番組で紹介したドイツのスナップクイーン、キャロリン・ダウアの1年後を追う。また、東京ガールズコレクションの舞台裏の竜星にも密着。23日は英国ファッションブログ界の女王スージー・ラウを紹介する。

『渡辺直美のナオミーツ』 スタジオゲストとして登場した竜星は、渡辺と初共演にもかかわらず「竜ちゃん」「なぁちゃん」と呼び合うほど意気投合。世界のファッションシーンの舞台裏を知る二人ならではの熱くて濃いファッション談義を繰り広げる。

『渡辺直美のナオミーツ』 収録を終えた竜星は「めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり好きなものってこれだけ前のめりになって話せるんだなと新しい自分を発見したような気分です。なぁちゃんとはずっとファッションの話をしてみたいと思っていたので、話せる機会をもらえて本当によかったです。今度会った時も僕は『なぁちゃん』って呼びますので、ぜひとも『竜ちゃん』でお願いします!」とコメントした。

『渡辺直美のナオミーツ』『渡辺直美のナオミーツ』
BSプレミアム
毎週(木)後11・00~11・29

©NHK