大注目のモデル・泉里香が小雪主演『大貧乏』に出演決定

ドラマ
2017年01月22日

泉里香 小雪主演のフジテレビ系日9ドラマ『大貧乏』に、モデルの泉里香が出演することが決定した。

 泉が演じる月島レイコは、1月29日放送の第4話から登場。DOHの倒産の秘密を追うため、小雪演じるゆず子がスパイとして潜入する職場の同僚という役どころだ。レイコは、おしゃれにも美容にも流行にも敏感な、ゆず子とは正反対なキラキラ系OL。夢見がちな女子と思われがちだが、見た目とは裏腹に将来を見据えて仕事や結婚のことを考えているしっかりした一面を持つ。そんなレイコが実直な弁護士の柿原(伊藤淳史)と出会い、柿原の優しさにゾッコン、猛プッシュを始める。

 連続ドラマに本格的に出演するのは初となる泉は「(出演が決まったのが)突然だったので本当に驚きました! 小雪さんも伊藤さんも撮影の合間にたくさん話しかけてくださるので現場は楽しいです。私が演じる月島レイコは人懐っこかったりで今時の女の子って感じなんですけど、実はしっかりとした一面もあり、魅力的なキャラクターです。家族みんなで見られるホッコリとするドラマですので、ぜひたくさんの方にお楽しみいただければと思います」とコメントしている。

 1月22日放送の第3話では、ゆず子が倒れて病院に運ばれる緊急事態が発生。二人の幼い子供たちは初めて母親のいない夜を過ごすこととなり、加瀬春木(成田凌)が渋々面倒を見ることに。一方、裏金30億の行方を追っていくも、いくつもの壁が立ちはだかり、ピンチに陥る柿原。追い込まれた3人は新たな策を見つけることができるのか?

『大貧乏』
フジテレビ系
毎週日曜午後9時~9時54分

番組公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/