「キセキ -あの日のソビト-」菅田将暉と忽那汐里の2ショット場面公開

映画
2017年01月25日

98819_01_R GReeeeNが歌う「キセキ」の誕生にまつわる物語「キセキ -あの日のソビト-」(1月28日(土)全国公開)。映画公開に先駆け、菅田将暉演じるヒデと忽那汐里演じる恋人の理香の2ショット場面写真が公開された。

忽那が演じる理香は、顔出し無しのCDデビューをしたGReeeeNと、歯医者を目指しての大学における勉強との両立に悩み始めるヒデ(菅田)にとって、恋人としても、ファンとしても進路の選択に大きな影響を与える存在。忽那自身も「兄弟やメンバーと一緒にいるときには見えないヒデの一面を、理香とのシーンで垣間見せることができたらなと思いました。なので芯の強いキャラクターだけを押し出しすぎず、なるべく菅田さんと呼吸を合わせて演じることを意識しました」と菅田との共演を語る。

劇中の場面写真として、CDショップのアルバイト帰りやライブ後に語り合いながら一緒に歩く2人のショットに加え、おしゃれな服装で1人佇む理香の姿も公開。服飾系専門学校に通う理香の原宿系ファッションにも注目。

キセキ -あの日のソビト-
1月28日(土)全国公開

公式サイト:http://kiseki-movie.com/

配給:東映

©2017「キセキ -あの日のソビト-」製作委員会