『バイプレイヤーズ』新作決定!田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一ら総勢41人の出演者も発表

ドラマ
2020年11月27日

阿部亮平
バイプレイヤーズの一員に加われたことを光栄に思うと共に、最高にうれしかったです。

安藤玉恵
「待ってました!」と「呼んでくださってありがとう!」の気持ちです。

石丸謙二郎
久々に、サバンナの野獣の群れに出会った気がした。

宇野祥平
自分役で出演することがこんなにも難しいとは思いませんでした。とても楽しかったです。

柄本時生
いろいろな笑い話ができました。最高です。

大倉孝二
“ありがたき幸せ”と思いました。精一杯つとめさせて頂きました。

小沢仁志
何がどうなるのか…全くわからないが!(笑) 期待して!

尾美としのり
とても楽しい時間が過ごせました!

勝村政信
バイプレイヤーズは自由だ。何もかも。
これは、元々作り上げた素晴らしい先輩たちの生き様なのだろう。

加藤諒
錚々たるバイプレイヤーズの皆さまの一員になる事が出来て狂喜乱舞しました。

金子大地
第1シリーズから観ていて、一視聴者としてファンでした。尊敬する先輩方とお芝居することができてすごく感動しました。放送が楽しみで仕方がないです。

北香那
ジャスミンとして再び作品に参加できた事、感謝と幸せを感じています。

近藤芳正
俳優祭り囃子の始まり始まり~

佐々木希
心温まるバイプレイヤーズという作品に携わる事ができ、大変うれしく思います!

宍戸美和公
この作品を私の名刺代わりにしたい。

志田未来
前回に引き続き『バイプレイヤーズ』に参加させていただけるのがとてもうれしかったです!

杉野遥亮
笑いながら読んでいた台本がどういった映像作品になるか今から楽しみです。

醍醐虎汰朗
尊敬する役者の方々が一斉に出演するすてきな作品に参加させていただいて光栄です!撮影現場ではとても楽しい時間を過ごせました。ユニークでハッピーな作品をぜひお楽しみください!!

高杉真宙
今回、あの、バイプレイヤーズの一人に参加出来たこと本当にうれしく思います。たくさんの先輩方に囲まれて演技出来る現場は本当に楽しかったです。

滝藤賢一
今、気付きましたが、主役の4人さんに1度もお会いしなかったな…お見かけすらしなかったな…こんなことあるんだな…

田中要次
これ出演ってイイんですか!?と笑いながら、ギリギリな反則技をフルスロットルで楽しませていただきました。
生涯イチこそばゆくてうれしい作品になりました!

津田寛治
憧れのバイプレイヤーズになれてすごくうれしいです!

寺島しのぶ
世間が見ている寺島しのぶはこんな感じなんだーと逆に教えていただきました。

長谷川京子
バイプレイヤーズの一員になれるなんて!!至福の時でした。

濱田岳
素直にうれしかったです。

林泰文
いろいろな形の「バイプレイヤーズ」を取り上げてくれてそれが1つの作品になる喜びを感じています。

原田龍二
原田龍二役は初めてでしたが、こんなに難しいと思いませんでした。

ふせえり
現場では、余計な事するなって、よく言われます。

堀内敬子
うれしすぎて、早くお知らせしたかった作品です!感謝です!

観月ありさ
ずっと作品のファンだったので、今回出演の機会を頂けてすごくうれしかったです!

向井理
破茶滅茶なドラマだと楽しんでいた作品でしたが、現場は100倍くらい破茶滅茶で、その出来上がりを楽しみにしています。

村田雄浩
やっと出られた~ありがと~!

本宮泰風
あんな意表を突く台本を渡されて、面白くないわけがない!

森下能幸
大好きな『バイプレイヤーズ』、新シリーズに参加させて頂き、私は幸せです。ありがとうございました!!

りょう
待ってました!! バイプレイヤーズ!!
やったー!!うれしーいっ!!

六角精児
見てね!

渡辺いっけい
いぶし銀のバイプレイヤーに囲まれ、幸せな時を過ごせました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4