Da-iCEが『絶対BL』主題歌に決定!メンバーの和田颯もBL好き腐男子役で出演

ドラマ
2021年03月02日

花村想太(Da-iCE)コメント

今作の作詞に伴い、企画として女子高生の皆さんや若い男性スタッフの方たちからも、募集したエピソードをもとに実体験やその時に思ったことなどをリサーチさせてもらいました。
本当に貴重なお話をたくさん聞くことができ、その中でも、思わせぶりな態度を取る相手に対して、『優しくするくらいなら幸せにしてよ』と思ったという女子高生の印象的なフレーズが胸に刺さりました。
その想いを主軸に広げていき、今作の原作も読ませていただいた上で、“掴めそうでなかなか掴めない。実態はあるのに絶対に火がつかない。シャボン玉、泡のような恋愛ー”をイメージしてこの歌詞を書き上げました。
儚く、もどかしい。だけど輝かしく綺麗な泡のような音楽を、ドラマと一緒にお楽しみ下さい。

番組情報

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』
CSテレ朝チャンネル1
2021年3月27日(土)後9・00

WEB

公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/bl/
公式Instagram:https://www.instagram.com/zettaibl_dorama/
公式Twitter:https://twitter.com/zettaibl_dorama

©紺吉/祥伝社

  1. 1
  2. 2