『絶対BL』がクランクアップ!犬飼貴丈「BLって一段深いところにあるんじゃないかな」

ドラマ
2021年03月12日

犬飼貴丈 コメント

とにかく僕は全編通して笑いをこらえていた印象で、それだけ面白いシーン満載のドラマになったのではないかと思います。10日とちょっと、本当に駆け抜けた感じで、楽しかったです。
普通ではやっちゃいけないようなお芝居が自由にできるので、僕はコメディーをやっているときが一番楽しいんです。三木康一郎監督とは初めてご一緒したのですが、とても愛情を持って接してくださるので、のびのびとやらせていただきました!
モブって「自分はモブだ」と思っているんだけど、実はその世界では異端で、それに気づいていないちょっとおかしなヤツなんですよね。そこをより強く出していけたらと思って臨みました。
今回この作品を撮って、「あぁ、恋愛をするときの感情って男女で差はないんだな」って感じました。好きなら好きだし、嫌なら嫌だし…。だからBLって一段深いところにあるんじゃないかなって思ったんですよね。それを知ることができたのも、いい経験になりました。

ゆうたろう コメント

無事に全編撮影が終わり、ホッとしています。僕はモブ(犬飼)と東條(塩野)とのシーンが多かったので、2人とのコントラストを出したいと思い、話し合いながら撮影を進めていました。
塩野くんとのシーンでとにかくすごく寒い日があって、イチャイチャしながらもお互いの震えが感じ取れるくらいだったのを思い出します。
初日から気さくに話しかけてくれて、話してみたら共通点もすごく多くて、すごく距離が近づいてからラブなシーンを撮れたのでよかったですし、塩野くんのことはもっと大好きになりました!
綾人と東條のデートシーンも、本当にとてもラブラブで、演じている僕らもキュンキュンしてしまいましたよ。
このドラマは原作がある作品なので、綾人というキャラクターも原作を読みながらイメージを膨らませました。綾人が、モブといるときの顔と東條といるときの顔、そこに差を出してみたので注目していただけたらうれしいです。

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2024秋ドラマまとめ今日の人気記事ランキング
  1. 1
  2. 2
  3. 3