『絶対BL』がクランクアップ!犬飼貴丈「BLって一段深いところにあるんじゃないかな」

ドラマ
2021年03月12日

伊藤あさひ コメント

僕が演じた菊池という役は、原作を読む限りでは地味な印象だったのですが、台本からはすごく可愛らしい部分が読み取れたので、そこを大事に演じようと考えていました。
菊池は、ずっとBLフラグを避け続けてきたモブを最後の最後に落とそうとするキャラなので、犬飼さん演じるモブに「可愛い」と思ってもらえるよう意識して撮影に挑みました。
僕自身、ここまでさりげなく可愛らしい部分を出した役は初めてでお芝居も楽しく、いろんなことを学べた現場でしたので、皆さんもエンターテインメントとして楽しんでいただけたらうれしいです。

塩野瑛久 コメント

不思議な世界観に迷い込んだ撮影期間でした。それぞれの役に人間味があって、みんながすごく魅力的に演じていたと思います。
僕の中で東條は、まっすぐに綾人を愛するというキャラだったので、コミカルな要素は極力排除して演じました。ゆうたろうくんとは話も合って、すごく早い段階で打ち解けられたので、綾人役がゆうたろうくんでよかったな、って思っています。
東條は“この世界観の中心的人物”みたいな存在なので、その登場シーンなどにも注目していただきたいです。たくさんの同世代のキャストの方々とご一緒できて、とても楽しかったです!

小南光司 コメント

初日からもっと緊張するかと思っていたのですが、現場も雰囲気がとても良くて、すごくリラックスして臨めました。今日のクランクアップのシーンも、初めてお会いするメンバーもいながら、とても和気あいあいとした雰囲気で撮ることができました。
内海は、女性にもすごくモテるんですけど、心を寄せている相手は男性、という青年なので、演じていてとても楽しかったです。目線や表情のひとつひとつに内海の心情が表れていると思うので、そこにも注目していただけたら、と思います。
爽やかなBLをぜひお楽しみください!

番組情報

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』
CSテレ朝チャンネル1
2021年3月27日(土)後9・00

WEB

公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/bl/
公式Instagram:https://www.instagram.com/zettaibl_dorama/
公式Twitter:https://twitter.com/zettaibl_dorama

©紺吉/祥伝社

  1. 1
  2. 2
  3. 3