小山慶一郎&中丸雄一が筋トレにもん絶!『おたすけJAPAN』特別動画公開

バラエティ
2020年03月12日
『おたすけJAPAN』

『おたすけJAPAN』(フジテレビ系)の放送に先立ち、MCのNEWS・小山慶一郎とKAT-TUN・中丸雄一、ゲストの安藤美姫による特別動画が公開された。

 この番組は、海外からのSOSを日本が世界に誇る技術と知恵を使って解決していくドキュメントバラエティ。芸能人が“おたすけサポーター”として技術者や職人に同行し、サポートする。そんな“おたすけ”の模様を小山と中丸がゲストと共に見守る。

 公開されたのは、小山、中丸がシンガポールで“おたすけ”に挑んだ安藤を招き、小山の自撮りにより撮影された特別動画。

 番組のコンシェルジュ姿ではなく、番組の新聞広告用スチール撮影の際に着用していた、ところどころ破れた白シャツ姿で登場した小山と中丸。小山は「好きにやろう」と中丸に言い、自撮り棒を構えて撮影開始。

 大きくショルダーカットされた服を着用した安藤が登場すると、中丸は自分たちの破れたシャツと見比べ、「まともな服、誰もいないですね(笑)」とコメント。

 3人は、安藤のシンガポールの“おたすけ”の話に花を咲かせ、その後、安藤が普段行っているという筋トレに小山と中丸が挑戦。しかし、2人はある筋トレにもん絶する。

https://youtu.be/25TVvFGFqvw

土曜プレミアム『おたすけJAPAN』
フジテレビ系
3月14日(土)後9時~11時10分

<出演者>
MC:小山慶一郎(NEWS)、中丸雄一(KAT-TUN)
“おたすけ”サポーター:濵田崇裕(ジャニーズWEST)
“おたすけ”マン:安藤美姫、伊東ゆう、奥間和弘(五十音順)
スタジオゲスト:澤部佑(ハライチ)、ファーストサマーウイカ、ゆきぽよ (五十音順)

©フジテレビ